もっこすハマる

ヒヅメづラー

朝のニュースは何チャン見ます?

わたしはめざましテレビ。

なんでめざましかって


大塚さんが好きだから~

アヤパンが好きだから~

愛ちゃんが好きだから~

今日のわんこが好きだから~


ジョーダン半分と本気半分で。笑


でもね、

「今日のわんこ」は毎日チェックしちゃうね。

「今日のわんこ」見た?

今日のわんこの今日のわんこ

かわいかったね~♡

コウメちゃんだっけ?

あのむっちり体系が女子っぽくて魅力的。

あんな動きみたら女子も欲しくなっちゃうし。


うちの筋肉バカむすこたちとは程遠い存在よー。笑


さて、そんなむすこたちに

ヒヅメじゃよ。


a0114222_15195520.jpg




これはサンコーのペットアンドグリーンで仕入れてる

リーズナブルなヒヅメ。

もちろん流行のアメリカ産。

フトコロがぬくぬくのときはデンマーク産だけどね。


a0114222_15221039.jpg



ヒヅメはね~

口が臭くなるんだよ~♪


ヒヅメといったらお決まりの。

a0114222_1524064.jpg



ひいたらこんな感じ。

a0114222_15243687.jpg



めっちゃくちゃ嫌がるからピンボケしちゃったじゃない。笑


こんなこと

させれるのハマだけなんだよ。


a0114222_15373322.jpg



だってマルしてくれないもん。

ハマはなんでもやってくれるのに、

あいつケチだね。笑


a0114222_15385764.jpg




ケチなマルでケチマル。(そのまんま)


a0114222_15395879.jpg



こいつね、賢いから「今からなにかされ」るって察知しちゃうのよ。

やだねー。

やっぱハマくらいの方が扱いやすいぜ。


a0114222_1550559.jpg





そんな賢いマルに

親がセーターを作ってくれた。


a0114222_16135917.jpg




ハマも試着。笑


a0114222_16152252.jpg



わたしも一応ハマに作ってみたんだけど

途中で飽きちゃってそのまま放置してるうちに行方不明って

いつものパターン。


似合うでしょ。


a0114222_16163317.jpg



ただ、季節てきにね。

セーターはどうかと思います。


それと、言いにくいんですけど・・

すでになくしちゃいました。笑


a0114222_16173262.jpg



すまぬふ。
[PR]
by mari-kong | 2009-02-24 17:30 | ハマる