もっこすハマる

犬釣りマスター

わたしの趣味はフィッシング。

あっ。もちろん巷で話題のフィッシング詐欺じゃなくて。

つーりー。 釣り。 ツリー。


釣りっつっても、川釣りでも海釣りでもない。

新しい釣り。

いまから流行らせる予定の・・




犬釣り(笑)


a0114222_14581552.jpg



竿は拾って、エサはなくても釣れるから

用意するものなし!という経済的な遊び。

ただ、エサの代わりにテクニックは必要だけどね。笑



まずは竿に興味をもたせる。


a0114222_15233822.jpg



a0114222_15235169.jpg



ここで興味をもってくれたら楽ショー。

でも犬によってはビビラーもいるかもね。


あとは、どんどんノってくるよ~


a0114222_15275564.jpg



a0114222_16212871.jpg



ほらね。笑


でも、こんなチビは釣れても役に立たないから

キャッチアンドリリース。

本命は「巨大なまず」さ。


作戦変更で、友釣りだな。


鮎で鮎を釣る。じゃなくて


犬で犬を釣る。あっ巨大なまずだった。笑


a0114222_15571260.jpg



ほれ。

ノッてきただろ~


a0114222_15574630.jpg



巨大なまずの場合もともとノリがいいからな~。






その軽いノリにつられて、チビマル参戦じゃ。


a0114222_1602884.jpg





友釣りの図。


a0114222_1615082.jpg



a0114222_1621441.jpg



a0114222_1623053.jpg




さあ、これでキミもポケモンマスターだ!

じゃなくて~

さあ、これでキミも犬釣りマスターだ!(笑)




わっるい顔してるでしょ。


a0114222_1631973.jpg



もっと釣りを楽しみたかったんだけど

残念なことにハマなまずが飽きちゃったんぽいんで

犬釣り終了ーーー。


もう。ハマなまずったら

ノリがいいのはいいんだけど

飽きっぽいのがタマネギズwww

じゃなくて玉に瑕。



代わりにといっちゃなんですが

本日のナイスショット。


宙に舞う犬と


a0114222_1673446.jpg




と、

それに驚いて顔が潰れる犬。


a0114222_1665337.jpg




ハイ。カーット。


a0114222_169848.jpg








_________
おまけの毛。
_________


a0114222_1626187.jpg


ずいぶん前に作ったデコチョコ。

あと、みなさまに頂いた分も。

大事に大事に冷蔵庫にしまって

大事にしすぎて忘れてたら

賞味期限が2009年2月だって!

ただ食べるのも危ないんで

チョコパイちっくに変身。

a0114222_16263653.jpg



味はお察しのとおり・・イマイチだそうで。笑
[PR]
by mari-kong | 2009-02-25 21:42 | ハマる