もっこすハマる

ピースフルハートで撃沈

ひさしぶりに晴れた日曜日。

たまには阿蘇いきちゃーね。

ってことで

ピースフルハートに。


ペスの状態もみせたかったしね。


ハマとペスとマル。

マルはピースフル初めてだね。

おデビュじゃん。


a0114222_1155028.jpg



あれ?これだーれだ。




ボストンテリアのハナちゃん♡

a0114222_1182162.jpg


ちなみにはなちゃんか花ちゃんかハナちゃんどーれだ。笑


7ヶ月のガールで

今日がランデビューなんだって!

ちっこくて、ふわふわでまじかわいいよ。


a0114222_1185595.jpg



勝手にw

マルの彼女になってもらいました~。

ハナちゃんがちょっとお姉さんだけど

女が年上のほうがきっとうまくいくよ。笑



女子にモテないペスは

オーナーさんと感動の再会。

a0114222_11142358.jpg


最初は「誰だっけ?」って雰囲気かもし出しつつ

すぐに思い出して大興奮。

喜びまくり。笑


モテ男のマルは

違う女子もナンパちゅう。笑


a0114222_11164359.jpg


a0114222_1117477.jpg



ちょっとまったーー!


モテない男代表のハマモン。

彼女いない歴:生まれてからずっと。

ちなみに人間でゆーと23年間彼女いません。みたいなー。笑


a0114222_1118585.jpg


モテない理由は・・

a0114222_1118527.jpg



ね。このギラギラした感じがきっと気持ち悪いんだよね。

積極的すぎるんだよね。

節操なしだから

マルの彼女のハナちゃんにまで


a0114222_11224024.jpg


「ねーねー彼女。かわいいね~。いくつ?おいらと遊ばない?」

って聞こえてきそうでしょ。笑


a0114222_1123389.jpg


a0114222_11232381.jpg



そして、しつこくアピってたけど

ハナちゃんの表情でわかるとーり

撃沈。笑


しつこいやつはリード着の刑。

a0114222_11265099.jpg



おマルよかったな。

a0114222_11305437.jpg



傍観者ペス。笑

a0114222_1131465.jpg




a0114222_1133440.jpg


ハナちゃん。

こわいお兄さんたちばっかでごめんね。


↓こわいお兄さん1
a0114222_11335879.jpg


                                       こわいお兄さん2↓
a0114222_11345754.jpg




そんなこんなで

楽しく遊びましたとさ。

じゃんじゃん♪


ならよかったんだけど・・・

またまたまた、ハマが問題行動。
で、わたしちょっとヘコみ気味っす。

何があったのかってね。

                     

ハマとペスはね
小さい犬たちがいたんではじめはリードつけてたの。
セーブできないからね。
で、ちょこちょこ様子みて放してたんだけど
小さい犬たちが帰って
ピースフルの犬たちと、こいつら3匹になったから
もう大丈夫かなってリードはなしたの。
それからしばらく遊ばせてたら
また、ハマが大型犬をターゲットにギャンギャン吠え出してお尻を狙う。
で、しつこさに大型犬が怒ったらペスが参戦。
そしてまたハマがギャンギャン攻撃。
その大型犬さん怪我までしちゃってまじ大変。

本当に謝ってもあやまりきれないっすよ。
100パーハマとペスが悪くて
もとはといえば飼い主の責任。

怪我はたいしたことなくて大丈夫って言ってくださったんだけど・・
そんな問題じゃないっすよね。

不甲斐ないっつーか、なんつーか。
もうぶっちゃけ躾失敗だな。

つーことでしばらくか永久にかわかんないけど
躾しなおしだ。
感情をセーブできるようになるまで
【ハマラン禁止命令】発令。

山篭りだな。
せめて、他の犬に迷惑かけない犬になれ。
てか、ならせろ。わたし。
[PR]
by mari-kong | 2009-03-03 12:56 | でかける