もっこすハマる

トゥインクルカフェ

昨日か、おとついは

例のアレで

ちょっと凹んでたんだけど

みなさまに励ましていただきまして回復しました~!

って早い?

反省たりない?笑


いやいやいや。

もちろん心の傷ってゆーか

虎と馬はまだ滞在中ですけど

徐々にね。じょじょーに。放牧予定。



そうなんす。

あまりにもピースフル事件がでかすぎて

つーか、はなちゃんも可愛くて。

すっかりぶっとばしてたけど


その前に、

トゥインクルカフェにもお邪魔したのです。


こちらもかれこれ、いつぶりだ?ってくらい久しぶりに。


a0114222_15513511.jpg




ランのとこでは食事できなくなってたけど

遊ばせるのはいいみたい~。

ランランラン♪


a0114222_15543845.jpg



ちなみにここの柵は

ハマとペスは飛び越えちゃうんでノーリードはマルだけ。笑


a0114222_15545280.jpg



こいつら危険っすよ。笑


a0114222_1558237.jpg



そうそう。こいつらにカフェとか駄目だったー。

ちなみにマルは別よん。

って、途中で思い出したんで

さっさと食べちゃいましょ。


野菜たっぷりトマトパスタ

a0114222_15581835.jpg



苺のミルフィーユ

a0114222_1559090.jpg



いじょ~。





食べてるあいだにもうっさい犬たちのイライラが

ピークにきてたんで、さっさと移動。



ベーグルワンの駐車場で・・

a0114222_1682936.jpg


犬には嫌われてるけど、人間からはアイドルなハマ。

「写真撮らせてくださ~い」と「かわいい~」の声に

お尻ぷりぷりしながら愛想ふりまくおっさん。


a0114222_16135052.jpg


目立ちたがり犬。笑


こいつらはアイドルじゃないから車の中で待機。


a0114222_16194596.jpg


a0114222_162126100.jpg


「ハマおにーちゃんすげーじょ」って眼差し。



そりゃ~おまえらみたいに普通の犬とは違うよ。


a0114222_1621360.jpg



アイドルはこの笑顔でしょ。笑

ハマのことも持ち上げつつねwww





■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


ひきつづき

ビーグルまじりの雑種の仔犬を迎えてくれる素敵な里親募集なんで

ヨロちくびー。

詳しくは・・・里親募集

a0114222_21264124.jpg

[PR]
by mari-kong | 2009-03-04 22:50 | めしる