もっこすハマる

ひま出汁

週末恒例で

土日のどっちかはだいたい犬デーにしてたんだけど

たまには犬を無視した週末もいいっしょ。

ってことで、

ハマとマルはお留守番でひまダシ。

わりわりー。


いつもはおいて出かけてもロングさんぽだったり

ノーリードで遊べるとこに連れてく余裕があったんだけど

今週末は色々立て込んでたし、ショーガないのよ。

おかげで飼い主は、楽しめたけど。



決してハマへの罰ゲームとかじゃないからね。笑

a0114222_113161.jpg




おやつでごまかし~

a0114222_1048935.jpg



こんなんでごまかせてくれるなんてありがたや。

a0114222_10501367.jpg



たったこんだけのおやつに

必死になれるってすごいね。


あっ。バカにしてるわけじゃないよ。笑

a0114222_10543362.jpg


お口に注目!!

a0114222_1055557.jpg


もじゃもじゃお髭がイカしてるぅ。笑

a0114222_10551519.jpg



おマルはちょっち痩せ気味って注意報うけたから

いっぱい食えよ~。

a0114222_10561187.jpg



ハマの分まで横取りしそうな勢いで食ってるから大丈夫か。

a0114222_10595086.jpg



がーーー。

しかし。

おやつの力も限界で・・

ひま出汁でw

体力あまりすぎーー。

で、出かけるたびにキレまくるやつら。

わりーわりー。


こんどはどっか遊びいこーな。


a0114222_11102783.jpg



a0114222_11104314.jpg



a0114222_11105673.jpg





ハマるめし。

a0114222_11241161.jpg


里芋、白菜、人参、えのき、オートミールもろもろに

かつお節をトッピング。

しかも出涸らし。

うちにね、出汁ラーがいるんで

かつお節やらいりこの出涸らしいっぱいあんの。

捨てるのはもったいないからこいつらに。
[PR]
by mari-kong | 2009-03-09 13:05 | ハマる