もっこすハマる

ハーブ園へようこそ

思い立ったら即実行!

思いたったラー!

な人。集まれ~。

ってそんなにいない?笑

最近あった思い立ったラー。は

ハーブ園を作ろう!!

まじで。急に思い立っちゃって。笑

まずはハンズマン。

愛用ハンズマン。魅惑のハンズマン。

ホームセンターなのに朝7時から先着でパンもらえるハンズマン。笑


思い立ったラーは休みの日まで待てないんで

仕事終わってハンズマンへ。



定番のミントと~

ローズマリーと~

あとは忘れた。笑

モロモロと~

プランターとよくわかんないからプランター用の土とボラ土。


さて。植えるで~。


a0114222_15172633.jpg




って、まじでわかんないから

プランターにボラぶっこんで、土ぶっこんで

苗をおいたら出来上がり♡


a0114222_15202081.jpg
a0114222_1520355.jpg



ミント2種。種類があるとかしらんかったー。


ローズマリー。これも2種類かってみた。

a0114222_1521926.jpg



スイートバジル。

a0114222_15215294.jpg



これはたまたま家にあったのをパクってみた。


だってーー。

ハンズマンにバジルなかったんだもん。


でも大丈夫。種注文しといたから。笑


a0114222_15231668.jpg


ハーブになんて興味ナッシング。

a0114222_15235248.jpg



ちゃんとハンズマンでジャーキー買ってきたからいいじゃないか。



これでハーブ園は完成。

プランター3つぶんだけど。笑


しかも1つのプランターは土しか入ってないけど。

バジルの種待ちね。


で、この勢いにのって次はなんにしよっかな~。

ってまた手をだしてしまったんだけど

まだ写真がないから次回にでも。

乞うご期待。笑


a0114222_1527053.jpg




a0114222_15273372.jpg





ハーブ園を活用して

バジルの焼き飯。目玉焼きのっけ。


a0114222_1532155.jpg


ポイントは盛り付け。

だって味付けは

無印の炒めごはんの素のタイ風バジル味

をぶっこむだけ。笑

a0114222_15363839.jpg


                      ちなみに、ハーブ園のバジルはこの飾りのやつだけ。笑↑
 
うまいよ~。
[PR]
by mari-kong | 2009-03-10 22:37