もっこすハマる

ぶつぶつオバケ

天気がいい日ようび

さいこうだね~。

お出かけ日和だね~。


なーーのーーにっ!!


なんでブログの更新なんかしてるの!?っツー話し。


a0114222_14293270.jpg




それでは、

特別ゲストのとある方に聞いてみましょ。


a0114222_14304462.jpg


a0114222_1431396.jpg


a0114222_14312017.jpg


a0114222_14314773.jpg



セブンの吉本くじでゲットしたフィギア。笑

いいーっしょ。



あれ?

くだらん?笑



そんなわけで・・


ハマおっさんが金曜日にブツブツ病になっちゃって、

だーんだん、ひどくなってきて

もうね、こう言っちゃなんだけど気持ち悪いくらい(笑)


頭からおケツまで全身ボッコボコ。


a0114222_1435662.jpg



土曜に病院連れてって

血液検査とかしてもらったんだけど

異常なしで謎・・。



a0114222_143776.jpg



変なもん食べてもないし、

お散歩コースもいつもと一緒なはずなんだけど

なんだろ~?



注射うってもらって

お薬もらっていまはだいぶおさまってきたから

このまま治ってくれよ☆



マルボーイは・・


a0114222_1441437.jpg



いたって元気(笑)

ハマとマル同時にブツブツになんなくてよかったな~と。


a0114222_14415395.jpg



か弱そうに見えて、丈夫なマル

頑丈そうに見えて、意外と弱いハマでした。笑
[PR]
by mari-kong | 2009-03-15 14:48 | ハマる