もっこすハマる

山ごもり

ハマのぶつぶつ病。

大騒ぎしたわりには?

すぐ治っちゃって。

よかったんだけど、早すぎ。笑


注射が効いたってことでよしとしとこ。

先生さまさまだね。


関係ないけど飼い主は

ホワイトデー週間でアピールしすぎて

甘いもの食べすぎやん♪

希望のマカロンはだれからももらえず・・だけど。


ちょっとは運動しましょ。

ってことでぶつぶつ病治ってないのに

やまごもりした日曜日。

a0114222_10192967.jpg





a0114222_10291183.jpg


家から徒歩2分くらいだけど。笑

そーいえばマルはここ初めてだね。


a0114222_1041406.jpg



ここね、階段が危険だから

ゆるやかコースから行ったんだけど

マル階段うまくのぼれなくて何回かつこけてやんの。笑


a0114222_10441059.jpg



こわいから、ハマおにーににくっつき虫。



ちょっと上まで登ってくと

桜はまだだけど

ハクモクレン

a0114222_1050219.jpg


きれいやね。

a0114222_10541089.jpg



頂上まで、あとちょい。

a0114222_1055192.jpg



a0114222_1125291.jpg


とーちゃく。

てか、待てよ。笑

a0114222_112204.jpg



急にテンションがあがって

喧嘩?じゃれあい?開始。

a0114222_117119.jpg



こうゆうとき二匹いると

勝手に遊んでくれるし、

体力も消耗してくれるしいいね。


a0114222_1174526.jpg



すっげー顔。笑


a0114222_11113519.jpg



と、思ったら仲良く遊んでみたりね。


a0114222_1112257.jpg



ハマるっこ探検隊☆

a0114222_11124063.jpg




長くなってきたんで明日に続く。

あれ?わたしの運動はどーなった?笑



山ごもり前に。

実験でマル一匹で散歩連れてってみた。


てけてけ歩き。

a0114222_11184724.jpg



止まったら振り返る。

a0114222_1119210.jpg



すげー。

なに、このヘたれなくらいの楽しょ~さ。


やっぱ諸悪の根源はハマだった。笑


The田舎。

a0114222_1123593.jpg

[PR]
by mari-kong | 2009-03-17 12:36 | ハマる