もっこすハマる

海の男ども~第1話

春分の日。

お天気はあいにくの曇りちょびっと晴れ。

マルお初の海デビューってことで

田ノ浦の御立岬に行ってきました~。

a0114222_21435447.jpg


しょっぱなからハマおにーにの

ギャク顔でスタート!



天気予報では晴れだったのに

あーれー?

曇りだし。風つえーし。

a0114222_21464250.jpg


長旅ドライブおつかれさんの犬たち。

つっても、うちから一時間ちょいだけどね。笑

a0114222_21473918.jpg



ほれほれほれ。

海はどーだっ。

a0114222_2223121.jpg


マルは海水なめてみちゃって

しょっぱいだろ☆

a0114222_22234263.jpg


ハマおにーには海の恐さを熟知してるから?

警戒ちゅー。笑


a0114222_222588.jpg


本格的に遊ぶ前に

飼い主たちの腹ごしらえ。

道の駅で買った

かしわおにぎりとおいなりさんとから揚げとたこ焼きいただき~。

って食いすぎ!?

まじうまいよ。笑

特にかしわおにぎりはおすすめ!!

おすそわけすらもらえないハマは・・

a0114222_22282075.jpg


ひーーまーー

で、おおあくび。

a0114222_22293047.jpg


ばれてますよ。笑


このお食事タイムのちょっとの時間に

待ちきれなくてイライラっとね。笑


a0114222_22302729.jpg


あふぉ。

このあと、イライラで喧嘩はじまって

血だらけ事件勃発。

マル血ついてるじゃんって思ったら

ハマのむっちりクチビルがやられちゃったで~。笑


はやく海いきたーい。

a0114222_22391987.jpg


おにーにだって行きたいよっ!

a0114222_2241842.jpg


前のめりすぎちゃってるし。笑


待ちにまった海カモン。

a0114222_22421585.jpg


カモンなんて言いつつ

海から近づいちゃくれないから

こっちから突撃じゃい。何故か喧嘩ごし。

犬たちの気性の荒さは飼い主ゆずり!?笑


a0114222_22452999.jpg


ふぉふぉふぉい♪

ちょいびびり。

a0114222_2247121.jpg



その時ハマは・・

a0114222_22523986.jpg


砂遊びに夢中。

a0114222_2254714.jpg


マグナムなのに・・

マグナムだけど!?

波がこわいハマおにーに。

とは逆に全然よゆーなマル弟。

a0114222_22551274.jpg


マルは海好きってことが判明!

a0114222_2256574.jpg


海の男はマルに任命~。


で、いいのか?


まだまだ続きがあるんだけど

長くなってきたんで

一旦、終了☆

続くぜ。

a0114222_2302691.jpg

[PR]
by mari-kong | 2009-03-23 12:56 | でかける