人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっこすハマる

次はマル。

海の男ども~

の続きを書きたかったのに!!

シリーズ化しちゃうといっつもトラブルだよ。


なにかーっつーと、

ちょっと前にハマがブツブツ病になったかと思ったら

お次はマル。。。

昨日から下痢んぴー。

しかも、恐怖の水下痢。

次はマル。_a0114222_1513368.jpg




まじで。

笑いごとじゃなくて。


どーせなんか悪いもんでも

食ったんだろって思ってたんだけど

治んないし・・

ちょっとヤツれてきたんで

そろそろ焦ってきちゃって。って遅い?笑

次はマル。_a0114222_1534085.jpg


このクソ忙しい時期に

お仕事早退してきちゃった。

なのになんでこんな時間にブログなんて更新してるかと言いますと・・

言い訳だけど(笑)

早退したのはいいけど・・

帰ってきて病院に電話したら

手術がたてこんでて午後の往診は16時からだって~

アフォ。

次はマル。_a0114222_153562.jpg


だから、いま待機ちゅう。

焦ってもしょうがないしね~。

次はマル。_a0114222_1510894.jpg


下痢マルは横でスヤスヤ眠ってます。

ついでに元気なハマもスヤスヤ眠ってます。

次はマル。_a0114222_1551066.jpg


元気も食欲もあるんだけどね。

いったいなんだろね。

しかも、食べちゃ下痢だから

今日は朝から絶食ちゅう。

かわいそうなおマル。


こそっとごはん食べたハマ。笑

次はマル。_a0114222_1563299.jpg


頼むからハマまで下痢んぴーにならないでくれなっ。



おマル早く元気になってちょーだい。

次はマル。_a0114222_15121897.jpg


なんでもありませんように☆


さっ。そろそろ恐怖の病院の時間だよ。

また震えるんだろーな。笑


_________________

結果☆

病院に行ってきました~。

ちょっとお熱があって

あとは異常なし!

菌もなくて、病気もなかったんで4日くらいは

安静に、お薬服用して様子みてみます。


病院でのマルは抱きつくどころじゃなくて

のぼってくる!?勢いである意味可愛い♡

しかも、注射のとき「キャイン」だって~。

ハマおにーにはいつもぼけっとして終わるから

なんか新鮮☆

あれ、そんなこと言ってる場合じゃなし?笑

注射2本に、お薬4日分に、療養食で

治ること願うぞ☆

やっぱり病気だったり、体調悪かったりで

お前らの苦しむ姿は見たくないぞ。

これぞ、プライスレスだね。笑

つーことで、おマル回復にむかっております。

ご心配おかけしました~。
by mari-kong | 2009-03-25 15:25 | ハマる