もっこすハマる

コアラのはマーチ

気づけば年度末・・

わっしょい~わっしょ~い。

テンパっちゃいます。笑


お下痢病は回復したマルだけど、

まだ腸のちょーしが万全じゃないのか

屁が臭い。

たまんねー

か・ほ・り。

しかも、わたしにむけてフルのやめてくんない!?笑

ぷりぷりっこ~。


つい、この前ハーブ園はじめたんだけど

せっかくだからちょーしにのって

植物園も始めちゃおう!


a0114222_19283265.jpg




興味ねーは、興味ないの、ね。

意味わかんなくなってきたけど。笑


前から気になってた、ユーカリ


a0114222_19305389.jpg



それと、オリーブ

a0114222_19312879.jpg



集合☆

a0114222_19321010.jpg



一番下のちっちゃい鉢は

ミントの種もらったから植えてみた。


くんくん。

a0114222_19334355.jpg


この鉢はね、アボカドの種植えてたやつだけど

おマルが食べちゃったんでね。


ユーカリはコアラのごはんだから

きっと食べちゃっても大丈夫でしょ。笑

a0114222_19354743.jpg


ハマもくんくん。

どーだ?うまそうだろ?

a0114222_19363159.jpg



お口の下から

a0114222_19392014.jpg


おマル。

a0114222_19402075.jpg


「だからなに?」とか言わないで~。

a0114222_1938158.jpg


まぶしいメェ~。


ハーブ園も健在だよ。

a0114222_200411.jpg


ミントちゃんが生い茂ってきたんで

そろそろ、つまないとね。


あんまり食べつくさないでね。笑

a0114222_2052360.jpg






+++++++++++++++++++++++++

にこちゃんクッキー作ったら

卵白があまっちゃたから。


おまけのクッキー。

おまクッキー。ぐふふ。(下品な笑い方で)

a0114222_20102831.jpg


チョコばさみ。

ホワイトチョコとミルクちょこ。

a0114222_20113338.jpg


うんめえ。

って言いたいとこだけど

ちょっとしくって・・いまヨンくらい。笑

サックリ感がもちょっとほしーな。
[PR]
by mari-kong | 2009-03-30 22:00 | ハマる