もっこすハマる

美尻。ハマ

4月1日。

出会いに、別れに、新生活が始まったりーの。


なのに、なんにも変わんない。

もちろん、ハマもマルも。笑


あんまりにもつまんないから~


写真集でも発売しちゃおう♪

a0114222_11291510.jpg







これぞ!!究極のフルヌード!?

「美尻。ハマ」

って写真集が

本日発売予定。

a0114222_11324515.jpg


こんなショットがいーっぱい。

限定発売になるので、お早めに。

しかも、袋とじもついてるよ☆

a0114222_11342222.jpg


むっちり鍛えたあげた美尻。

ご堪能くださいませ~。

お近くの書店でお買い求めください。


こんなノリで

エイプリルフールだからね☆

お決まりで。


ハマの写真集発売の噂を聞きつけて・・

a0114222_11485385.jpg

「僕は?」

ってマルが言ってるけど・・

あんたくらいのレベルじゃ無理なのよ。

ハマくらい、むっちり筋肉つけてくれないとね。


そんな悲しい顔しないで。

a0114222_11523970.jpg



「メンズノンノでモデルになってやる」
a0114222_11515049.jpg


うん。勝手にそうしちゃって~。笑


いじけマルをなぐさめちゃって。

a0114222_11545664.jpg


これでヨシ☆

a0114222_11551814.jpg



ハマおにーがそこまでしてくれるなら許してやろう。

で、ご機嫌のカミカミ。

a0114222_11554944.jpg



でも、よーく見て!

a0114222_115623.jpg



寝てるし。笑

a0114222_11563352.jpg



あら。バレた!?

a0114222_11564751.jpg



せつな~い。
a0114222_11571070.jpg



エイプリルフールだから(関係ないけど)

劇場風にしてみたら

まとまりがなくなっちゃって

いつも、思ったこと適当に書いてるだけってのが

バレちゃいそうなので

わけわかんないまま終了!じゃあ。
[PR]
by mari-kong | 2009-04-01 12:44