もっこすハマる

春ですね。

ええ。いまごろ。

桜が綺麗な季節になりましたね。

熊本はだいぶ前に開花しちゃったんだけど

なーんか、いつもタイミング悪くて

桜が咲いてる時期に桜が見れない。笑


お花見は桜が咲く前か散ったあとだし・・

写真撮ろうと思ったら梅だったり。笑


でも、今年は開花してから寒くなったんで

きっとわたしのために長持ちさせてくれたのね。

つーことで、いまごろ桜。

a0114222_11215596.jpg




花の似合うお坊ちゃん。マル。

a0114222_11254136.jpg



ゆっくり桜の写真撮りたかったから

一匹ずつのお散歩♪

本当にマルだけのお散歩は楽ちん。

a0114222_1127233.jpg


ただ、ハマがいないとカメラ目線やってくれないことが判明。

これはやばいよ。やばいよ。

a0114222_11265418.jpg



マルとのお散歩での桜。

白い桜。

a0114222_1135633.jpg


a0114222_11351820.jpg


きれいやね。



お次は、お待ちかねのハマ隊長。

こいつは一匹だろうが二匹だろうが

ゴーイングマイウェイだから

いつもと変わらず。自由。笑

a0114222_11371247.jpg


a0114222_11495617.jpg


耳が曲がっちゃうほど。笑

a0114222_11375077.jpg



ハマとのお散歩で桜。

a0114222_1142153.jpg


a0114222_11425125.jpg


a0114222_1145737.jpg



待つのが嫌いな男。笑
a0114222_1139040.jpg




右に注目。別々だけどね。
a0114222_11504593.jpg

a0114222_1151516.jpg


おつかれ☆


いつもの2倍お散歩したら

お腹がすいてきたから・・

最近ハマってる


ピーナッツバターといちごジャム。

a0114222_1152581.jpg


スキッピーのピーナツバターとおかーちゃん手作りのいちごジャム。

相性バツグン。

ピーナツバターの濃厚さとしょっぱさと

いちごジャムの甘さと酸味のハーモニー☆

って、わたしは絶賛でみんなにオススメしてるのに反応はイマイチ・・

まっ。メタボまっしぐらな組み合わせだけどね。笑
[PR]
by mari-kong | 2009-04-03 12:44 | ハマる