もっこすハマる

NYなニューヨク

昨日はお腹の調子が悪かったのか、

屁っこきまくる、マル。

しかも自分の屁の音に驚いてキョロキョロしたり

屁のにおいがあまりにも臭くて、

自分が屁こいたあとのクッションのにおい嗅いでみたり

笑わせてもらいました。

胃腸が弱いコは大変だね。笑


ちなみににおい嗅いでた時は

(み)がでちゃった!?って思ってちょっとアセたったけど。


そんな山根君なマルはさておきw ←胃腸が弱い人の代表はもちろん山根君でしょBYちびまるこちゃん


最近サボリ気味だから

飽きがこないように

お色気ムンムンシーンたっぷりで

定番の・・ニューヨークでニューヨク!の

NY(エヌ・ワイ)ね。

なんの略かって、

ニューヨク。漢字にすると「入浴」に決まってるじゃない。笑


a0114222_1456925.jpg




ふつーに入浴シーンだとおもしろくないから

マニアむけの

「こっそり覗き見」風に。

a0114222_152513.jpg


a0114222_1531770.jpg



後方にびびりが一匹。

a0114222_1534244.jpg



こいつは相変わらずの風呂ぎらい。

だから~

あえて、タブトラ風呂にいれちゃおう♪


さて、どうなるか!?
a0114222_1584948.jpg


って、決まっとるだろが!硬直☆


お次は・・混浴♡

a0114222_15214231.jpg


なになに?嫌なの!?笑

a0114222_15223512.jpg


さすがにこのサイズに二匹は厳しいかもね☆


最後にビッグハマ。笑
a0114222_1525530.jpg




おまけに

久しぶりのハマるめし。

a0114222_15465481.jpg


ササミ、大根、キャベツ、人参、ほうれん草、オートミールとか

・・だと思う。笑
[PR]
by mari-kong | 2009-04-08 19:48 | ハマる