もっこすハマる

おっさんLOVE☆

ハマとマル。

一応、室内犬。一応っていうのは、

昼間は外につながれてるらしい。

ご近所さんの噂では。笑


そこで事件は起きたのだ。

でも、その事件は最後に・・


ぺろんと話し変えて

ある休日に、庭にて。

a0114222_1634667.jpg




オッサンが来て大興奮するハマんどマル。

そんなに嬉しいか!?

イラつくぐらい喜んで~

a0114222_168138.jpg

喜び方まちがってwww

お口のとこよーく見て!マルにかまれて、ハマ負傷。
a0114222_165207.jpg

ちなみに、このハマの顔は噛まれて痛くて怒りながらヤケ吠えしてる時の顔。

写真だけみたら噛まれてビビって車の下に隠れてるっぽいよね。

ハマに限ってそんなことはないない。笑


そして・・

ハマが倒れた!?
a0114222_1610556.jpg


・・・もう・だ・・め・・・だ・・・・。

a0114222_1611339.jpg


そんなことはないない。笑

a0114222_16282524.jpg


a0114222_16111048.jpg


どこでだって急に甘えモードになる犬。

なでて~ってよってくの。

わたしにはそんなことしないけどね。笑

ふんがっ。
a0114222_16122770.jpg



ハマばっかなでなでしてもらってたら

おマルもよってきて

a0114222_1613159.jpg



ハマがすねて~。笑

a0114222_16135437.jpg



a0114222_16144362.jpg



背中に石のっけてみたりね。
a0114222_1615525.jpg



やっぱりハマがおかしい!!

こんどはオッサンにのっかって
a0114222_16153377.jpg


なにもないのにペローン。
a0114222_16154579.jpg


その甘え方気持ち悪いです。笑

a0114222_1616944.jpg


マルはしょーがなしに靴の上。笑





話し戻って

とある午後・・事件がおきました。


わたしが仕事で家にいない時の

晴れの日の昼間は

外につながれてるハマとマル。

ただ、それだけなのにーー

何故か・・

塀の穴から、おマルが首つり・・笑


穴からおっこちて、首吊り状態だったらしい。


ちなみに塀の穴はココ ↓   写真はハマおっさんの若かりし頃。笑
a0114222_16214636.jpg


たまたま通りかかったじいさんに救出されたらしい。

笑いごとじゃないけど笑えちゃうね。


おマルは人に対してはビビリだけど

基本ガーーーっていっちゃうタイプだから

勢いあまって落っこちた?

ハマはその辺ビビリだからいままで落ちた事ないんだけどね。

a0114222_1634396.jpg


あふぉ。

ちなみに、マルが落ちてるあいだ

ハマはしらーん顔してたんだって。笑

薄情なあにきだね。
[PR]
by mari-kong | 2009-04-09 22:00 | ハマる