人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっこすハマる

おっサンポ

朝からハイテンションマルってこの前書いたけど

寝起きの悪いハマは、わたしとマルが起きて1階におりても

まだお布団の中。笑


朝いちの散歩もノってこない。

ちなみにハイテンションボーイのマルはドアボーイなみに

ドアの前で待機ちゅう。笑


で、どーするかって

わざわざ2階までハマを迎えに行って

寝てるハマ様を抱っこして

「起きてください。お散歩の時間ですよ」って連れてくわけ。

どんだけ坊ちゃまなんでしょね。

まー2回散歩行くって考えたらまだマシだけど。


めんどくさい男なハマ。


おっサンポ _a0114222_11124353.jpg


だって偉いし!笑

完全にひらきなおり~。



おっサンポ _a0114222_14421863.jpg


おせーんだよ。笑


おっサンポ _a0114222_14433461.jpg


ニオイチェックもかかさすね。


そういえば、やっとマルが足上げて

オチッコするようになった。(たまーーーにだけど)


何故かぺちゃりんこでオチッコするんだよね。

コチンだから恥ずかしいのかな。笑


おっサンポ _a0114222_1446293.jpg


ね~。マグナム。



梅。(なぜかいまごろw)

おっサンポ _a0114222_14465321.jpg



朝からカメラ片手にお散歩はわたしにはヘヴィすぎ。

で、終了。

おっサンポ _a0114222_14505657.jpg


さーて。いまからゴハンだじょ。


はい。カーーーット!

おっサンポ _a0114222_14514155.jpg


あくびしようとしたでしょ。笑




ミント汁。


おっサンポ _a0114222_14562424.jpg


ハーブ園のミント。

成長しすぎてきたから摘んで

葉っぱはハーブティに。

茎んとこは水に漬けておくと根がでてくるって巷の噂。

実験してみたら

ほんとに根がでてきた。

ミント強すぎ。
by mari-kong | 2009-04-15 22:03 | ハマる