もっこすハマる

れんげダイブ!!

さぼり気味だね。

てへ。

更新滞りチュッ。

まーいいわけはめんどくさいんではぶきまっする。笑


もう、いまは夏なのか!?ってくらい暑くてビールはうまいし~

ストレスのせいにして食べまくりだし~。

ぽっこりお腹が重いですなあ。笑

とか、言いながらビール片手にじゃがりこぽりぽり。うえめぇ。


そんなウエイトあっぷ中の飼い主はよしとして

ハマとマル。

あいかわらずっす。


a0114222_211887.jpg










田んぼが、いちめんれんげ畑☆

a0114222_21243226.jpg


犬たちもれんげを満喫したいのか!?

突撃!

a0114222_21272910.jpg


いや、ただ暑いだけか~。

9月生まれのマルはまだ夏未経験だから

この暑さに耐えれないんだな。笑

ハカハカすげーー。

a0114222_21285253.jpg



さあ。ダイブだ。笑

a0114222_21342870.jpg


あれ?

a0114222_21353731.jpg


消えました。笑


ハマおにーにも我慢できずにダーーイブ☆

a0114222_21382115.jpg


たのしそ~。

a0114222_2139291.jpg


さてさて。

なんで、こんなにむやみに楽しそうなのか。

不思議だね~。

つーっかうらやましいぞ。笑

a0114222_214022.jpg



お次はおっかけっこ。

a0114222_21421922.jpg


a0114222_21425067.jpg



はい。バカみたいにはしゃぎすぎて

疲れました~。

a0114222_2145323.jpg



ハマはおつかれ。

a0114222_21455677.jpg



おマルはまだまだ!?笑

a0114222_21464426.jpg


うそ。もう限界っぽいんでしゅうりょ~。


帰りに猫スポットで。

a0114222_21481960.jpg


ここね、猫がいーーぱいいるんだけど

車がこよーが、道をあけてくれない猫たち。

みなさんツワモノっす。笑


まだまだ続くよハーブ園。

じゅんちょー順調☆

a0114222_21533795.jpg


バジル。

芽がでてきたじょ~。

ちなみに、ポイントは放置。笑


そぎゃーん。こぎゃーんで、

今週はまじで忙しい週間になっちゃうから

更新もっとできなさそうな予感・・。

あれ。だれも待ってないから問題ないとか言わないで~。笑


a0114222_21563389.jpg

[PR]
by mari-kong | 2009-04-19 22:05 | ハマる