人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっこすハマる

予防接種でー

あついあつい日。

じゃがいもくんがハマとマルを

走りに連れて行ってくれたと。

そしたら、熱中症になりましたと(笑)

鼻ぺちゃ、暑さに弱すぎ!!


そうそう、今日は職場にたまたま獣医さんがこられて

狂犬病の予防接種したいって言ってみたら

「いまから大丈夫ですよ~」って。

しかもナイスタイミングでお昼休みの2分前。

つーことで決まったらそっこーで

お昼休みに帰らせてもらって予防接種完了♪

予防接種でー_a0114222_2228318.jpg




こやつらにとっては

前ぶれなしのいきなしの注射!

あせっただろ~ね。

予防接種でー_a0114222_223273.jpg


めちゃくちゃ不満顔だけど(笑)


わたしとしては

わざわざ、連れてかなくてよかったからラッキ。

しかも、普通にうけるより安くてラッキ(笑)


これで、おマルはランでびゅーできちゃうね。

予防接種でー_a0114222_22342650.jpg


最近出演回数が少ないおマル。

ハマにいじわるばっかりするんで

ちょい嫌われちゅ(笑)

甘え上手なハマは母様のおひざにちゃっかりのっかり。

予防接種でー_a0114222_22362215.jpg


喜んでるふうでもないけどね。

まあ。怒こんなって。

予防接種でー_a0114222_22373553.jpg


これでお前らも

いっちょまえの犬だね♪



これまた最近ハマってるパンケーキ。

予防接種でー_a0114222_2239754.jpg


これにブルーベリージャムぶっかけて食べたら最高。

ちなみにパンケーキみっくすで。楽ちん。
by mari-kong | 2009-05-08 22:41 | ハマる