もっこすハマる

イクイップを愉しむ

よからぬ事態がおきてしまって

仕事ばっかの日々。

いやなのに(笑)

今日は気分転換に夜にロングお散歩。

ただね、田舎暗すぎ!で懐中電灯必須。笑

ついついビールも飲みすぎちゃう。関係ないか(笑)


そうそう。

ちょっと前、イクイップメントにおじゃましました。

とある目的があってね。

この前はマルだったからこんどはハマおにーにだけ。

a0114222_22254353.jpg







あいかわらず素敵なお店。

a0114222_22265092.jpg



ハマも素敵さに感化されてちょびっとおりこうに。

a0114222_22274672.jpg


やっぱり、ここにくるとごはん食べたくなっちゃって

たまごのサンドイッチ。

a0114222_22292883.jpg


キーマカレー大盛り

a0114222_22295729.jpg


ここのカレーはやっぱり最高。


デザートはりんごケーキパフェ

a0114222_2231745.jpg


あま~い匂いをかぎつけて

ハマのちょーだい攻撃。

a0114222_22315472.jpg


鬼な飼い主はもちろんあげませんけど(笑)


それからのんびりお絵かきたいむ。

って思ったらどっかで見たことある~。

a0114222_22325067.jpg


そう。例のはなちゃんの後ろ姿発見。


負けじとハマおっさんも。

a0114222_22334974.jpg


かわいく書きすぎてごめんなさい(笑)

この絵を見つけたらコメントのこしてみて~。

きっと願いが叶うから!

めちゃくちゃ嘘ですけど~。

a0114222_22355126.jpg


カフェを満喫したら

隣が気になってきて。

a0114222_22352923.jpg


だってね。あつーい視線。

ギイぽん

a0114222_22363867.jpg


もちろん、ぶちゅっとご挨拶。

a0114222_22371596.jpg


しかも、しつこくねばっこく。

a0114222_22375727.jpg


ギイぽん勘弁してだってさ(笑)

a0114222_2239432.jpg


なにごとかって

トイチんも。

a0114222_2240775.jpg


a0114222_22403312.jpg


a0114222_2240489.jpg



こんなことしてる場合じゃなかった。

本日の目的は・・

Daiana InstantBack+
a0114222_22415916.jpg


トイカメラのダイアナさんがチェキのフィルムでとれちゃうの。

もうすぐね、誕生日だから♪

寝てるオッサンを呼びつけてわざわざ買ってもらいました(笑)

もうすぐ誕生日だからね。

で、撮った写真がこれ。

a0114222_22445327.jpg


a0114222_22451452.jpg


a0114222_22453063.jpg


a0114222_22454861.jpg


a0114222_22461250.jpg


ダイアナさん。

素敵すぎ!いいあじでてます。

けど・・はじめの10枚ほどは失敗。

これからもっといい写真とれるよーにがんばるよ。

がんばろうね、ダイアナさん。


オッサン、めちゃくちゃ素敵なプレゼントありがとね♡

a0114222_22505195.jpg

[PR]
by mari-kong | 2009-05-12 23:04 | めしる