人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっこすハマる

もりのみやこでらんらん。 

昨日は仕事から帰ったら

マルがうんこまみれや~。笑

しかも、顔も体も黄ばんでるし。

まいったな。こりゃ。


推測だけど、台所にあったキャベツとかを

盗み食いしすぎて、下痢ったみたい。

得意の、たれかぶり。


しかも、その下痢を全身にくまなく擦りつけたみたい。

ついでにハマも。

ところどころ黄ばんでるな~。って思ったら臭うぞ。

ハマ、おまえもか(笑)

糞まみれだなんて知らなくて抱っこちゃったじゃん。

まあ、気づかなかったわたしも・・か。

ちなみに、今日の朝はしっかり固形だったんで下痢が続く心配はなくてよかった♪



そんな手のかかるやつらだけど

ついに、

もりのみやこデビュー(おマルが)

もりのみやこでらんらん。 _a0114222_11475370.jpg









一番お気に入りのランなんだけど

おマルが我が家に来ていらいずっとご無沙汰で

本当にひさしぶりっす。

義理ブラザーのペスも誘ってな。

もりのみやこでらんらん。 _a0114222_11524168.jpg


手前からマル、ハマ、ペスだけど

ハマおにーに、ちびで見えないよ。

最年長なのにね。笑

まあ、それはいいとして遊びましょ。

もりのみやこでらんらん。 _a0114222_1232088.jpg


もりのみやこでらんらん。 _a0114222_1234151.jpg


もりのみやこでらんらん。 _a0114222_1235883.jpg


ボール命犬。

ボールがあったらなんにもいらねえ。


ペスもボール命犬なんで二匹仲良くボール遊び。

もりのみやこでらんらん。 _a0114222_1481479.jpg


もりのみやこでらんらん。 _a0114222_1493651.jpg


ああ。普通の犬っぽいわ。

これが正しいランでの遊び方ね。

その頃ハマは・・

もりのみやこでらんらん。 _a0114222_14391528.jpg


つながれちゅー。

なにかあるとギャンギャン吠えて、まじでうるさい。

どんなときに吠えるかって、

隣の犬と遊びたいのに、プライベートスペースだから

遊べなくてイライラしてるとき~。

とか、

マウントしたいのにペスがさせてくれないとき~。

とか

もりのみやこでらんらん。 _a0114222_1443254.jpg


もりのみやこでらんらん。 _a0114222_14432398.jpg


困ったもんだ。

甘やかしすぎなのはわかってますよ。

だから、心を鬼にして。

もりのみやこでらんらん。 _a0114222_1444113.jpg


吠えたらつないで、やんだら放しての繰り返し。


ちょっとはマトモな犬になってほしくて、試してみたけど・・

もりのみやこでらんらん。 _a0114222_14502894.jpg


あれれ(笑)


遊んでたら暑くなってきたのか、いつもの水あび。

ハマ汁を飲むマル。ハマ汁を飲むハマ。

もりのみやこでらんらん。 _a0114222_14562952.jpg


もりのみやこでらんらん。 _a0114222_14571031.jpg


もりのみやこでらんらん。 _a0114222_14572555.jpg


兄弟だからできるのね。ぺろん。


賢いおマルもちょっと特訓。

もりのみやこでらんらん。 _a0114222_1592668.jpg


すごいよ。普通にジャンプ。

それをせつない表情で眺めるペス。

もりのみやこでらんらん。 _a0114222_15121767.jpg


ああ。さびしそうな背中。


それに、ちょっかいだすハマ。

もりのみやこでらんらん。 _a0114222_1514052.jpg


きょどるペル。

もりのみやこでらんらん。 _a0114222_1515883.jpg


キレるペス(笑)

もりのみやこでらんらん。 _a0114222_15164684.jpg


逆ギレするハマ。


はい。こんな感じです。

またかよ~って思ってたら

珍しくハマがボールに興味もちはじめてww

もりのみやこでらんらん。 _a0114222_1625262.jpg


奇跡に近いくらい珍しく3匹でボール遊び。


すげー。奇跡が起こった。

もりのみやこでらんらん。 _a0114222_16184133.jpg


犬っぽくボールで遊んでくれてうれしいわ。

もりのみやこでらんらん。 _a0114222_16195773.jpg


ただ、ちょっとトロいせいか、マルに横取りされまくり~。

もりのみやこでらんらん。 _a0114222_162155.jpg


これぞボールマスター。

もりのみやこでらんらん。 _a0114222_16222894.jpg


もりのみやこでらんらん。 _a0114222_16245598.jpg


そんなこんなでがっつりラン満喫♪


ペスだって☆
もりのみやこでらんらん。 _a0114222_1793580.jpg

もりのみやこでらんらん。 _a0114222_1749838.jpg



マルだって☆
もりのみやこでらんらん。 _a0114222_1750012.jpg



ハマだって☆
もりのみやこでらんらん。 _a0114222_17504255.jpg

もりのみやこでらんらん。 _a0114222_17514265.jpg

もりのみやこでらんらん。 _a0114222_175204.jpg



にっこりしちゃうくらい満足な一日だったと。

そして、しっかり犬たちを疲れさせた飼い主は

ゆっくり飲みにいけましたと(笑)

おつかれっす。
by mari-kong | 2009-05-19 18:23 | でかける