もっこすハマる

たまたま水あそび

だいたい、気分がむいたときしか

犬たちと遊ばないんだけど、

何故か朝は、がっつり遊んでしまう。

そして、毎朝毛だらけで出社。

ガムテ大活躍よ~。

つーか、ハマの毛はブタ毛で短毛だから

目立たなくていいんだけど、

おマルよ!ふっさりと長い毛。

すね毛のような、長い腕毛のような。

かな~り目立つから迷惑よ。

いつまで抜け毛続くのかしら~。


そんな邪魔くさい犬たちだけど、

この前のランで新しい遊びを発見♪

a0114222_20584439.jpg




なんで、こんなにびしょぬれかって。

こうやって(笑)

a0114222_2132914.jpg


ハマがいつもつかってる通称ハマ風呂に

たまたま、ボールがはいっちゃって。

いや、入れてみたら

必死でボールを捕ろうと遊びはじめたの。

a0114222_218562.jpg


a0114222_2184827.jpg


ひどいでしょ。

うまくとれないんで、顔までつっこんじゃう(笑)

a0114222_2194272.jpg


それでも無理でこーやって

a0114222_21102314.jpg


a0114222_2111231.jpg


a0114222_21112261.jpg


a0114222_21113842.jpg


げっと♪

おマルだって負けてられないから、

a0114222_2115472.jpg


a0114222_21152444.jpg


バケツに顔つっこんで、

a0114222_21161099.jpg


a0114222_21162991.jpg


a0114222_21164582.jpg


ひどいもんでしょ(笑)

こんなんなっちゃいました。

a0114222_21172860.jpg


どんだけ、ボール好きなんかい。

ってくらいの必死さで

笑わせてもらったよ~。


ちなみにペスは、水恐怖症のため遠くに離れてましたと(笑)


帰りはこんな感じで。

a0114222_21195684.jpg


a0114222_21202339.jpg


運転手つき。

a0114222_21212274.jpg


左にまがいいていいんかい。ぐにん。

a0114222_2121453.jpg


たのしかったにゃろ。

a0114222_21221744.jpg




デリバリーって知ってる?

もちろん、田舎にはそんな言葉存在しねえ。

宅配ピザなんて憧れのまた、憧れ。

だから自分で作っちゃいました♪

マルゲリータ。
a0114222_2126481.jpg


生地はHBで、ざっと。

ピザソースは、

みじんぎりにしたにんにくと玉ねぎを炒めて

ホールトマトぶっこんで、

バジルとコンソメとコショウで味付け。

ミックス
a0114222_21283614.jpg


ぷりぷりエビとアスパラ
a0114222_2129930.jpg


他に6種類。

がっつりピザ堪能。

たまらんなあ~。
[PR]
by mari-kong | 2009-05-20 22:07 | ハマる