もっこすハマる

あたらしや。

みなさまの

お祝いの言葉とともに

めでたく誕生日むかえられました。

ありがとうございます。

つーか、前回のコメントで気になったんですけど

若い、若いと言われて。いや、言ってもらえて?

逆に、わたしのイメージってどんだけ~。

そんなに、若く感じないですか?

おかしいな(笑)

さてさて、誕生日だし。

ほんとは全然関係ないけど

あたらしくなりました。


a0114222_22285344.jpg





a0114222_2230272.jpg


ソファーが。

前の革のソファーも気に入ってたんだけど

革がぼろぼろでね。

こいつらにやられてね(笑)

a0114222_22312332.jpg


この悪い顔な犬たちね。

全然、反省なんてするわけないけど

はなっから期待してないからいっか。

a0114222_22325869.jpg


寝心地ばつぐんな

リクライニングなんで

ついついソファーで寝ちゃいそう。

a0114222_22344818.jpg


ほら。ハマも。

a0114222_22352430.jpg





チョコマーブルチーズたると。

a0114222_22362769.jpg


バースデーケーキだけじゃものたりねっ。

で、自分の誕生日に自分でケーキを作る女♪

a0114222_22373715.jpg


うまっ(笑)

今回はレアにしてみました。
[PR]
by mari-kong | 2009-05-25 22:41 | ハマる