もっこすハマる

ぼぼーんぬ

ここ、さいきん

負の連鎖が続いてるぜ。とくに、ハマ。笑

ほんのちょっとしとことだけど・・

ハマお下痢、マルお下痢、同時にお下痢。

治ったと思ったら、

ハマ、左足負傷。いや、怪我はしてないか。

左足ひきずって歩いたり。

治ったと思ったら、

右目がはれて、これはすぐ治って、

今日はまた下痢で。


ここ3週間くらいびみょうに続く、この負の連鎖。

病院にいくほど、ひどくはないけど

じみーに続いて。なんか嫌な予感?笑


もしや、誕生日ウィークとかで

飲みにばっかりでかけてたわたしへの抗議のつもり!?笑


ま、いいか。

a0114222_1026872.jpg






だいぶ、前だけど

ペスのお誕生日にプレゼントした

このボーン。通称、ぼんぬ。

ハマとマルにも与えようぞ。

a0114222_10283444.jpg


ちなみに、こちらは

ムラ子さん。紫だからね。

むふむふでかわいいでしょ。

a0114222_10302442.jpg


ムラ子さんの脇のにおいをたっぷりつけてどーぞ。

a0114222_1031325.jpg


しかも、今回は大サービスでLサイズ。

しばらくはもつだろ。笑

むほ。

a0114222_10321858.jpg


a0114222_1033525.jpg





このぼんぬの何が素晴らしいかって、

まず、長持ち。だいたい1本で3ヶ月~半年くらいもっちゃいます。

これはうちだけかも。てか、間が長すぎなのはw

ほんとはどのくらいで買い換えてるか忘れたから(笑)

他にも、ビーフのにおいがたまんないらしく

勝手に、喜んでかみかみしてくれる。

ついでに、歯もきれい♪

a0114222_10385474.jpg


そして、なにがいちばん素晴らしいかって、

歯みがきの回数が激減(笑)

これもうちだけか?

週1ペースだった歯みがきが

月1ペースに。

って、ただわたしの手抜きをばらしてるや。


まあね、こんなに喜んでくれてるからいっか♪

a0114222_10395950.jpg


目がいっちゃほど。むふん。

a0114222_10401722.jpg



a0114222_1041091.jpg


口がさけちゃほど。ぐふん。

a0114222_10413134.jpg



a0114222_10422566.jpg



ムラ子さんも。ぼんぬ欲しいの?

そのまえに、あなたは

ハマとマルの餌食にならにようにがんばって身を守ってね。

a0114222_10491689.jpg

[PR]
by mari-kong | 2009-05-28 12:52 | ハマる