もっこすハマる

げ汁を、たっぷり堪能

はい。いつのまにやら6月。

しかも!

堂々たるさぼりグセがついてしまってるし。

まあ、しばらくこんなペースになると思うので

そこんとこ、よろしくっす(笑)



実は~

福岡に遠征してきた、週末。

なんでって

あの、おっさんに会うために(笑)

a0114222_1630077.jpg


これはハマおっさんだけど。



そりゃもったいぶりたいよ~。


だって、夢の再会なんだもの。

a0114222_1645467.jpg


これじゃわかんないって。


じゃじゃん。

げーちゃんだよ。

a0114222_16461599.jpg


ハマのおっさん友だちの

あの、げーちゃん。

a0114222_1710412.jpg


げまま。さんのうしろから「こんにちわ♪」


こちらのおっさんは

ご挨拶も早々に・・

a0114222_17405440.jpg


ハマはやっぱりいつものアレで・・(笑)


ボール命同士はこんな感じで走り回って。

a0114222_17481242.jpg

a0114222_17482873.jpg


走りまくり~。

a0114222_17515977.jpg

a0114222_17523861.jpg


楽しそうに遊んでるでしょ。

でも、そーでもなかったり(笑)

だってさ~。

こちらのお犬さん。

a0114222_21122815.jpg


a0114222_2113490.jpg


こんな感じなんだもん(笑)

だもん。ってかわいい話しじゃなくて

いや、本当に。

a0114222_2114221.jpg


a0114222_21144356.jpg


でちゃってますよ。

でへ。

a0114222_21153720.jpg


でへでへ。

a0114222_21163296.jpg


げーちゃんは無限大すぎて

ボールがあったら、なんにも関係ねえ状態。

ハマのマウントもこころよく?受け入れてくれちゃって。

a0114222_211893.jpg

a0114222_21184219.jpg

a0114222_21191334.jpg


もう、熊本からわざわざ

恥をさらしにきちゃいましたよ♪

ハマのマウントに、マルものせられて~。

a0114222_21201465.jpg


じゃじゃん。

魅惑のスリーショット☆

a0114222_21204382.jpg


いや、笑えないし。

お前らどんだけじゃい。

ほんとに、げーちゃんごめんね。

a0114222_2121348.jpg


ザッ。げ汁。

a0114222_21222275.jpg


たっぷりありがとう。


ボールな男はやっぱちがうね(笑)

a0114222_21233768.jpg


おマルも、やっぱりボールか。

a0114222_21242743.jpg


でも、またまた平和は訪れず・・

このクソ意地悪マルが

げーちゃんとボールの取り合いでがぶりと・・。

a0114222_21252877.jpg


完全に確信犯。

ほんと、やだわ。

a0114222_212631100.jpg


この、悪いかお。やっぱお前は悪党だ!!

それに比べてげーちゃんは、

話しで聞いてたのと全然違って

かなりおりこう!!

a0114222_21292513.jpg


なんて、かわいいんでしょ。


いやー。

でも、ハマとげーちゃん。

なんとなく似てるなーって思ってたんだけど

全然違うし!!

性格とか。真逆。

a0114222_2131473.jpg


ね(笑)

a0114222_21335213.jpg


マウントなんて、しないしねー。

つうか、ただの腰ふりふり(笑)

a0114222_21344239.jpg


たぶん、3時間以上ランにいたんだけど

ハマはずっとこれよ。

やっぱり、去勢しないとだめかなー。とか思ってみたり。

a0114222_21355997.jpg



こんな犬どもと遊んでくれて

ほんとうれしいよ。

反省点いっぱいの今回だけど、

げーちゃんがちょっとでも喜んでくれたらうれしかったり。

a0114222_21372614.jpg


a0114222_2137516.jpg


ありがとね。

a0114222_21382875.jpg


いいこやわ。

a0114222_21385588.jpg


帰りに、お店の方から

コーヒいただいちゃったり。

a0114222_21393891.jpg


満喫しすぎちゃいました。


こんな、もっこす男たちと遊んでくれて

しつこいけど。ありがとよ。


最後にお別れぎわ。

a0114222_2141362.jpg


横それも見せてくれちゃいました。



そうそう、

ランの紹介忘れてたけどww

ここはどこだ?(笑)

詳しくはHPで。

http://www.kafer.co.jp/index.html

a0114222_21494639.jpg


ウドッチップのランはじめてだったけど、

かなーりおすすめ。

しかも、かっちょいい外車いっぱい。

またいきたにな♪


そして、げーちゃんにもまた会えるといいな。。

a0114222_215033100.jpg

[PR]
by mari-kong | 2009-06-01 21:51 | でかける