もっこすハマる

PALM BEACH CAFE

あんまり、よろしくないことがあったんだけど

嫌な事は後回しな性分だから。笑

まずは、楽しいことから♪


福岡遠征のつづきで、

げ汁をたっぷり堪能したあとは~。

福岡の海を満喫じゃ。

しかも、日本海じゃないか!

つーか、日本って島国なのに、

熊本は海に面する部分がちょっとすぎて

いや、正確にいうと

生まれ故郷が山に囲まれてて、海から離れてるってだけの理由で

海は遠いってイメージ!

だから、日本海に面してる福岡はいいなー。

なんて。思いながら

目的地に到着。

ここはどこだろう。笑

a0114222_16425970.jpg


トップ画像。たまにはハマとマル以外でもいいでしょ。

気に入ったんだもの。笑



PALM BEACH CAFE

a0114222_164662.jpg



日没までらしいので、ぎりまにあった。

ほら。

a0114222_16474725.jpg


ちなみに犬もOKってさ。

a0114222_16483145.jpg


a0114222_2325140.jpg


メニューはこんな感じ。

a0114222_16485674.jpg


ガーリックシュリンプがめちゃくちゃ気になったんだけど

時間が遅すぎてバーガーメニューのみだって~。


日没間際なのに店内には

他にお客様がいらしゃったんで

犬連れはテラスへ。

a0114222_173644.jpg


やっと、犬登場。笑

ラン後の疲れをひきずっておりますので

少々大人しめぇぇ~。

a0114222_1742177.jpg





で、見渡す限り海。180℃中180℃。

つまり、視界にはいる限りってことで。笑

a0114222_171015100.jpg


サーフィンスポットだったのね。

それにしても、きれいだな~。

海に沈みかける夕日。

a0114222_1711380.jpg


ね~。犬達。

a0114222_1714381.jpg


a0114222_17162266.jpg



お店はこんな感じ。

a0114222_1783791.jpg


お食事前にトイレの話もなんだけど。

食べ物やさんで

トイレがオシャレだったり、こだわってあるとこってポイント高いんだな。

わたしの中で。笑


そして、お食事だけど。

二見バーガー。

a0114222_17281639.jpg


これ。めちゃくちゃうまい。

バンズは見てのとおり黒ゴマいっぱいでふんわり。

そして、お肉がずーしーじゅーしー。

a0114222_17293820.jpg


伝わるかしら。この肉汁。

きたない、食べかけだけど。笑

あと、チリドッグ。

a0114222_17303329.jpg


テリヤキも食べたけど

やっぱり二見バーガーが一番うまかったな。


おやつすらもらえない、犬達は・・

のぼったり・・
a0114222_173286.jpg


落ちたり・・笑
a0114222_17325776.jpg


これが噂の首吊り。

ふつーに立てる高さだからよかったけど

ほんとに首吊りになったら、写真撮ってる余裕ないとこだったよ。

a0114222_17345948.jpg


ネタをありがとう。じゃなくて、マルは

こーゆうことに関しての恐怖心が欠落してるみたい。笑


そんなんはいいとして、

食後はビーチでお散歩。

a0114222_21305639.jpg


a0114222_21312789.jpg

a0114222_21315684.jpg


そんなこんなで。

夕日の沈むビーチまで満喫しちゃいました。

a0114222_2133958.jpg


また、来たいね。


PALMBEACH CAFE
http://www.sgfoods.net/cafe/

a0114222_21345583.jpg




さて、しめくくりの前に暗い話しさ。


ハマが左足をひきずるって言ってたけど、

下痢も続くんで、病院に連れてってみたら・・

下痢は問題なかったけど、

足は・・

膝蓋骨脱臼と診断されてしまいました。

先天性らしーです。

a0114222_21373556.jpg


もう。悲しすぎるよ。

ハマ。

だからだね。

いつもは、マルより足速いはずなのに、

この日は遅かったもんね。

うまく走れないよーになったのかな。

a0114222_2138446.jpg


膝蓋骨脱臼。

これは、薬で抑えることはできるけど、

完治するには、手術しかないらしいよ。

ハマの場合は関節がゆがんで

はっきりわかるくらい骨が内側に入ってるの。

あれれ。

どーなるかはこれからの経過しだいだってさ。

しばらくは、おもいっきり走れないね、ハマ。

つーことで、めずらしくへこみ気味です。

かわれるもんなら、かわってあげたい。

あとは、これ以上ひどくならないことを願うばかりだな。

ねっ。ハマ。。

a0114222_21423485.jpg


一緒にがんばろーな。
[PR]
by mari-kong | 2009-06-03 21:48 | めしる