もっこすハマる

センキューフォーげー


冗談かと思いました。

まさか、一度書いた記事を消すなんて。

しかも自ら。ショックー。

まだ、酔っ払ってないです。笑


それはいいとして。

前回はハマの膝蓋骨脱臼びょうについて

心配していただいたり、

励ましのお言葉いただいたり、

ありがとうございました~。


あれからハマの足回復のために、

ぷちひきこもり生活で

運動といえば日常のお散歩くらいだけど

足を痛がることもなく、ひきずることもなく

普通に過ごせてます♪

ただ、治ったわけじゃないから

今後のことは、病院の先生と相談しながら

検討していきたいと思いまする。


そして、ぷちひきこもり生活なのには

ちょっとした理由があって・・

酒代と病院代で

3日間500円生活を余儀なくされてしまったわたし。

どーする、わたし。笑

どーにかなるさ。


そんなときはパクリ。

a0114222_10545378.jpg


疑惑じゃなくて

完全なるパクリ。笑



誰のパクリかって、わかる人はわかるはず!


さて。

しつこいくらい続いちゃうけど、

楽しい時間をすごしたあとは

疲れをひきずりつつ、お昼ね。 by先週のこと

a0114222_1131936.jpg

a0114222_1134750.jpg



それでも、楽しいことは続いてて~。

げーちゃんと密会したときに

げまま。さんからいただいたお土産♪

じゃん。

a0114222_11145235.jpg


わお。

素敵すぎー。

げーちゃん入り。笑

a0114222_11182441.jpg


さっそくいただきましょうか。

げーちゃんの中から出てきたクッキー。

a0114222_11191331.jpg



おい。犬たち。

a0114222_11193417.jpg


寝てたのに。

こんなときだけ動きのはやいこと!笑

a0114222_11225371.jpg

a0114222_11231610.jpg


ぺろりん。
a0114222_11234734.jpg


がぶりん。
a0114222_1124890.jpg



ただ、食べるだけじゃつまんないから~。

特訓じゃ。

マネっこじゃ。

a0114222_1125477.jpg


a0114222_1126578.jpg


a0114222_11271864.jpg


げーちゃんまでの道のりは大変だーー。


a0114222_11453378.jpg


もちろん。

マルにはハードル高すぎて・・無理ーー。

a0114222_1128156.jpg

にゃひん。


意外とできる子。ハマおにーに。
a0114222_11285799.jpg

誇らしげ。




げまま。さん

素敵なプレゼントありがとうございました。

気の利かないわたしは手ぶらだったのにー。笑

このお礼は次回ってことで♡

ハマとマルから感謝の意をこめて。
a0114222_11302217.jpg

ありがとーコラボ♪

にゅひん。
a0114222_1131979.jpg




関係ないけど。

貧乏ランチ。

バジルのスパゲッティ。
a0114222_11344344.jpg


庭になってるバジルだけ。笑

ああ。バジルの味おんりーでうめー。

ほんとだよ。笑
[PR]
by mari-kong | 2009-06-07 20:11 | ハマる