もっこすハマる

紅の豚マル

飛べねぇ豚はただの豚だ。笑


はい。

ジブリで一番好きなのは

「紅の豚」。

豚が飛ぶお話し。笑


だから、ハマの名前も本当はマルコ(豚の本名)にしたかったけど

わたしの実名と似ていたため、ナクナクの却下。


そんな、こんなで

紅の豚が好きなわたしのために

おマルが体をはって、豚になってくれました。笑

a0114222_1453782.jpg





どーやって豚になったかって。

簡単♪

ドッグフード5日分くらいを

盗み食いすれば、

あっという間に豚の出来上がり♪

a0114222_14562155.jpg

(↑残念ながら豚のころの写真はなかった~)

そーなのですよ。

また、やりやがったのですよ。

これで3度目。

場所を変え、入れ物を変え~しての3度目。

どんだけ食い意地はってるのかって。

豚になるくらい。笑

今回は初めて現場をおさえたので、きつーく叱りました。

そして、翌日はは朝めし抜き!夜めしは半分!

そのまた翌日はって感じで

3日くらいかけてやっと豚とお別れ。


a0114222_1629142.jpg



ほんとにおマルは困ったもんで、

頭がいいから、悪いことは徹底してやる。

しかも、その悪事が

度を越えてたり、半端なかったりする。



ちなみに、おマルの犯行時に

ハマおにーには何してたのか・・



現場はわたしの部屋だったんだけど

マルがフード盗み食いしてる間、

一階の階段のことで見張りをしてました。笑

どんだけパシられてんのーー。

しかも、わたしが入ってきた瞬間

空気がかわって

ハマがそわそわ焦りだしてる!!

お前は何もしてないだろーーー。笑

a0114222_16312077.jpg



こんな感じで。笑

いつも

出かけて、帰ってきた瞬間

歓迎のお迎えしてくれるときは

いい子にしてたんだな~って時で


イタズラしちゃった。てへ☆

って時は、

マルは演技派だからふつーに迎えてくれるのに

ハマは、どよ~んって空気で隠れてる。

うふ。

わかりやすすぎよ、ハマ。

a0114222_17153385.jpg


このハマのわかりやすい態度のお蔭でほぼ悪事がバレるおマル。

ある意味兄弟うまくできてるのね~。笑

なんて。


言ってるそばから・・

今日も悪事を働くぜ。

a0114222_17182395.jpg

[PR]
by mari-kong | 2009-06-09 17:34 | ハマる