もっこすハマる

裏山でうらやま氏♪

やびゃー。

ひきこもり生活なせいで

写真とる回数激減。

家の中でばっかとか、つまんないしね。


これはますます更新頻度が少なくなっちゃいそう。笑

って、ちょっとアピールしてみる。


まじで、おにゅーな写真がないんで

お古を探してみたら、

けっこうあった。お蔵入り画像。

しかも、わたしが忘れてただけなんだろうけど

使えるじゃーーん☆

つーことで、たぶん2ヶ月前くらいのことだけど

どーじょ。

a0114222_111938100.jpg





そう、いつものところ。

ゴーイングトゥ裏山☆

a0114222_11232470.jpg


ぎゃびん。


古い石の階段で、日当たりも悪いから

コケと落ち葉で気を抜くとすべりこけそうな恐怖の階段。笑

a0114222_112733.jpg


いつもは、回り道してくんだけど、

この日は何を思ったか、階段にチャレンジ。

a0114222_11274831.jpg


「早くしろよ」の図。笑

だってーーーー。

カメラ片手に、伸縮リード片手に、

ビールっ腹かかえて、これはきついでしょーー。

いいわけ♡


なんとか到着~。

a0114222_1130946.jpg


元気な犬たちはダッシュ。

a0114222_11305689.jpg


a0114222_11312448.jpg


あれ。ブレてる写真しかないや。笑

a0114222_11315515.jpg


a0114222_11321622.jpg


おもしろいから。いっか。笑


これは、なんだろう・・。

a0114222_11324763.jpg



天にむかって瞑想中。

a0114222_11354291.jpg


お前もか。笑

a0114222_1135681.jpg



つーか、このくらいなら

連れてきても大丈夫じゃない?

って、思っちゃうのは危機感なさすぎかしら。笑

a0114222_11362054.jpg


a0114222_122595.jpg

[PR]
by mari-kong | 2009-06-11 12:59 | ハマる