もっこすハマる

いっチャリ隊


だっさいタイトルでしょ。笑

いーの。いーーの。

いっチャリ隊。


ぐふふ。


いやね、ハマの脱臼のショックと恐怖で

本気で運度不足な犬達ね、

やっぱ適度に運動させないとマズいかなと思ってたら

どっかのカルロス男犬BYキャルロース ←マークBYっぽく。笑

チャリでお散歩があまりにも楽しそうで、

得意のおもいっきりパクリだけど

いっちゃいました。

チャリでお散歩♪

a0114222_14271644.jpg


ハマの尻尾にリードがはさまってるけど・・



最近、パクリが多いような・・

そのうち訴えられちゃう??笑


うっほっほーー。

a0114222_14313553.jpg



さて。休日なのに珍しく早起きしてしまった土曜日。

早起きって言っても7時だけど・・


なぜか急に運動したくなって。思いつきで。

チャリのろ♪

あっ犬達も♪♪ ってことで

いきなり二匹連れてチャリでお散歩。

a0114222_14351231.jpg


チャリの運転には自信があるんだけど

さすがのわたしでも(自分で言うww)

片手に二匹、片手にハンドルで

これにカメラは無理でしょーー。

とか、言いつつカメラも持って

アーチ型のでかい橋をの目指してみる。

ただ、あまりにもアーチすぎてw頂上でギブ。

ここで休憩して帰ろうぜーー。

a0114222_16555697.jpg


いい眺めだね~。

a0114222_16444710.jpg


カメラ持ってきてみたのはいいけど

全然、写真撮る余裕ないよ・・。

なんで、ここでの写真しかないんだよーー。

いちお、いいわけ。


a0114222_1645292.jpg


ちなみに、スピードでいくと

ハマにとってはMAXの3分の1くらいの速さだったから

かるーいジョギングって感じだったけど

おマルにとっては・・

a0114222_1646993.jpg


かるーいジョギング経験があまりないんで

長距離になってくるとペース落ちてきて、ハカハカ。

もうちょっと筋肉つけないとだめだぞーー。


まあ、一番疲れてるわたしに言われたくないか。笑

a0114222_16513724.jpg


ブーーイングかよ。

a0114222_16514946.jpg


さっ。帰ろう。

はい。しゅーーりょーー。笑


うん。チャリで犬達を操る姿ほしかったんだけど

協力者が必要だね。

って、気づくの遅いよ。

絶対、笑える写真が撮れたのに~。

だって車ですれ違う人とか妙な薄ら笑いうかべて

「がんばれよー」とか言われてたもん。笑



ちなみに、この日のリードは

二匹引きリード。

これ、わたしの手作り。笑

a0114222_1712132.jpg


って、100キンのリードとナスカンと金具を組み合わせただけなんで

かなーり、ちゃちぃー。

だから、遠めの写真だけにしときますわよ。おほ。

ただ、細かい調整が出来ないんで普通の散歩には不向き。


まーまー。

そんなこんなで帰ったら犬たちは

a0114222_21562295.jpg


ちょっとは疲れてくれたかな。笑

a0114222_21565835.jpg




ただ、無駄に体力がありあまってる、わたしは

ワッフル焼いてみた♪

a0114222_21574999.jpg


しかも30個も・・

それも、うまいーーー。


a0114222_2202565.jpg


おまえらには無いけどな。

ぶれっ。笑
[PR]
by mari-kong | 2009-06-15 22:28 | ハマる