もっこすハマる

オッサンからモリっ

寝げろしたヤツ

だーーれだっ。

すぐにわかったぜ。おマルさん。


昨日の朝、起きてふとベットみたら

げろの残骸・・。芝生がたっぷり。

しかも、ベットの真ん中だよ。

さて、わたしはどんだけ端っこで寝てるんだろう。

まあまあ。シーツ洗う口実もできたことだし

ねまきも汚れてなかったし、よしとするか。えらい前向きでしょ。笑


なんで、おマルがげろったかって~。

遊びすぎ?笑

a0114222_1048597.jpg








もりのみやこにきちゃいました♪


この日は、わたしは予定が入ってたため、途中参加。

なんで、撮影は

もっこすハマレギュラーのオッサンにお願い。

a0114222_11241562.jpg


だから、ピンボケ。笑

ちなみに、準レギュラーの妹ちゃんも一緒に連れってくれたよ。

a0114222_11295661.jpg


真夏かいっ!ってくらいのカンカン照り~。

すでにハカハカ。笑


暑い日は水遊びに限るね。

a0114222_11324371.jpg


顔からかよっ!!

(たぶんタライの中のボールとってるのかな)


むっつりコンビも。

a0114222_11341446.jpg


いや、違うね。

改めまして。

むっつりハマと被害者ペス。笑

a0114222_11352092.jpg


いやーー。しつこいね。

a0114222_11354449.jpg


ペスはまんざらでもなかったりする?笑

a0114222_11365817.jpg


よかったね。もっこりーハマ。

a0114222_11391395.jpg



水遊びしたら、復活したのか

走る走る。

a0114222_11413654.jpg


a0114222_11415747.jpg



お尻から失礼。笑

a0114222_11424978.jpg


トンネル遊びにハマるマル。

衝撃画像まで・・

3・・
a0114222_1144330.jpg


2・・
a0114222_11442791.jpg



1・・・・・・・・

a0114222_1145029.jpg






ドカーーーーーーーーーーーーン。


a0114222_11451610.jpg


ああ。ピンボケしてるところがおしいぜ。



マルがトンネル遊びしてる時・・

むっつりコンビは・・。

a0114222_11461410.jpg


木陰でなにやら、むっつり中♡

a0114222_1148794.jpg


そーでもなくて。

ハマのしつこさに、ペス追われ中♡

a0114222_11482781.jpg


a0114222_1148491.jpg


ハマとからんだことある方はご存知のとおり

「なんさま、しつこい♪」

いやだね~。

ね。マル。

a0114222_11491316.jpg


こんな大人にはなりたくないよね。笑
a0114222_11493422.jpg


で、この後

わたしが登場するんだけど

・・・
タイムリミットなんで強制終了。

a0114222_11501254.jpg



じゃっ♪
[PR]
by mari-kong | 2009-06-22 12:34 | でかける