もっこすハマる

マリコングからもモリっ

タイトルをHNにしちゃうのもなーー。

って思いながらもあえてね。

ささ。

ちょっと日も傾きはじめた頃に

マリコング登場!!

わたしのことね。笑

a0114222_21452679.jpg




着いた瞬間からこーだけど・・

a0114222_21475662.jpg


不平やら、不満やら、言わないわよ。笑


ねっ。おマル。

a0114222_21485450.jpg


ペスだってイラっときちゃうよね~。

a0114222_21494746.jpg


そりゃ。

ハマだよねーー。

a0114222_21514364.jpg


そんな、にこにこしてみせても駄目だよー。


そんな感じで・・

a0114222_2154575.jpg


遠めでみたらわかんないけど

逆転攻撃!?

おマルに、またまた連鎖しちゃったり。

a0114222_2155848.jpg


ハマが逆ギレしてみたり。笑

a0114222_21554940.jpg


ハマたん、気持ちわるっ。


あまりにもひどいんで

おもちゃで遊びましょうよ。

a0114222_21571628.jpg


ボール遊びは一瞬で、

フリスビーに変更♪

a0114222_21581374.jpg


やっぱし、お尻か。笑

a0114222_21585077.jpg


こんなだめだめっこなおにーには、ほおっておいて

おマルはやっぱりボールだね。

a0114222_21594196.jpg


ほれ。

a0114222_22081.jpg



それぞれ、楽しんでるようだけど、

水あそびだよね~。

タライ・ハマ。

a0114222_2213039.jpg


ダライ・ラマじゃないよ。笑

タライ・ペス。

a0114222_2222395.jpg


混浴希望♡

a0114222_2233810.jpg


これはひどい。

こんな感じで、長時間楽しんじゃったね~。

a0114222_2244755.jpg


もちろん、次の日はしっかりと、疲れひきずってくれて

飼い主てきにはありがたや~。
[PR]
by mari-kong | 2009-06-23 22:07 | でかける