もっこすハマる

おじゃまたくし byめいちゃーーん

最近のハマとマルの楽しみは

カエルハンティング♪笑

あーー。そんな季節なのね。
 
おじゃまたくし (byめいちゃーーん)

から、カエルに変身してうようよしてるよ~ん。

ちなみに夜はカエルの大合唱。

ゲコゲコうっさいったらない。

神経質ない人は眠れないくらい。

道を歩けばカエル!田んぼをのぞけばおじゃまたくし。

家の中にいてもカエル侵入。

もう、毎日カエル三昧。


a0114222_9562989.jpg






あっ。先に言っときますけど、

カエルの写真はないからねーー。

期待してた人にはスミマぴょん。

a0114222_9584775.jpg


ここが、おじゃまたくしの基地。

こっから、うじゃうじゃ出てくるのさ。

a0114222_1010741.jpg


↑これはカエルじゃなくて犬ね。笑

「わかってるわい」 とか言わないことっ!!


で、全然関係ない話から

目的地に到着。

a0114222_10143438.jpg


田んぼの水の様子をみにいく、じゃがいも君。

の、お供の犬達とその飼い主。

a0114222_10164956.jpg


こいつらの目的は、カエル♪

a0114222_10221061.jpg


目がマジだぜ。笑


a0114222_10231618.jpg


a0114222_10224539.jpg





こんな感じで、この時期の散歩は普段より注意が必要!

急にカエルおいかけて

ぐいーーーん。

ってぴっぱられたり、飛び出したり。

どんだけ、カエル!!笑

a0114222_10232977.jpg




梔子
a0114222_1024513.jpg




以下。つまらん話し。


そうだ。

おとつい、ワクチン接種のため病院に行ったんで
ついでにwハマの足の状態もみてもらいました。

結果は・・

今のところはだいじょうブイ!
ただ、またいつ症状がでるかわかんないってさ。
まあ。ハマも痛がる様子もないし
しばらくは現状維持。 希望で。笑

遅いかもしれないけど
痛そうにしたり、ひきずったりしたら
手術しよう!って、わたしのなかで決定♪

みなさーん、
心配していただいてありがとうございます。
でも、ハマもわたしも、あんまり気にしてないので
大丈夫ですよーー。

予防対策として
食事はコラーゲン多めにして~。
本気ダッシュはひかえる!
ってことだけ気にしときます。

a0114222_10525659.jpg

むひっ。
[PR]
by mari-kong | 2009-06-26 12:31 | ハマる