人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっこすハマる

どーーーが祭りだ!

あれ。気がつけば7月やーー。

もう一年も半分もすぎちゃってるじゃん。

早いのう。

そうそう、先月から続く怒涛の金欠病。

色々と原因を思い返してみたら・・

5月は、狂犬病接種に、マルの登録に、フィラリア@7ヶ月分

6月は、ハマのワクチンと治療費

そして、まだ続く・・

7月はフロントライン@6ヶ月分

いやー。

多頭飼い甘くみてた!?なにもかも2倍♪

まじで。

わたしのスズメの涙ほどの給料じゃ財政圧迫しまくり!

まあ、お財布事情は、気にしないことにして


急に思い立っちゃって

今まで撮りためた画像を現像しちゃおうなんて思ってしまって

振り返ってみると

でるわ、でるわ。なつかしーー画像。

せっかくなんで、なつかしの・・

これはだーれだ。

どーーーが祭りだ! _a0114222_2202465.jpg




ハマがパピコのころだよ。

どうだ。かわいいだろ~。

ハマにもこんな時代があったのねーー。

今となっては、思い出せもしないぜ。


昔を振り返るのはこれくらいにして。

げんざいっ!

タイトルどおりのどーーーがッ!




以下、

ひたすら動画ですけど

お暇な方はご鑑賞あれ。




わかりきってるコトだけど、どっちも雄ね♪




ちなみに、

キャキャーーンってないてるのはハマね。笑

兄貴の威厳ゼロ。




コロコロ大好き☆

注意:「なに?」って言ってるのはわたしじゃなくて

ハハさまね。





と、ゆうわけで

日々こんな感じの犬たちでした。
by mari-kong | 2009-07-01 12:52 | ハマる