もっこすハマる

おやつに群がるハイ

このごろのハマるブームは

首輪を外すことらしい。

どーにかやって、外してる。

しかも、あの弱っちいハマおにーちゃんが、マルの首輪を外すの。

立場関係的に

マルにしくまれてる?

まさか。マルそこまでワルじゃないはずだ。笑

でも、外れた首輪を満足げな顔でカミカミするマルの姿をみると・・。

なんとも言えねー。


おかげで首輪ぼろぼろよ。

そういえば、マルの首輪は

歴代・・おさがり。

ペスのおさがり(未使用)、ペスのおさがり(数回使用)、ハマのおさがり(かなーり使用)

もしかして、マルにバレちゃった!?

きっと、おにゅーの首輪が欲しいんだね。

よしよし。そのうち買ってあげるぞーー。そのうちね。笑



ごまかしきかなくなってきたんで~。

いつかの、もりのみやこでね。

a0114222_11165627.jpg


ハマる兄弟に、ペス親子。

ペスとハマの狭間で物思いにふけってる妹ちゃんは

今日が誕生日らいいよ。(たぶん)

おめでとう。違ったらごめん。笑



a0114222_11392585.jpg


許す。


お祝いの辞はこのくらいにして。


いつかのもりのみやこで。(2回目)

エコバックとおやつをもらっちゃった♪

a0114222_1141875.jpg


オリジナルのエコバック。


あと、これまたオリジナル?のジャーキ。

a0114222_1142467.jpg


このジャーキが

食欲そそるにほいらしくって、

a0114222_11431922.jpg


出した瞬間よってくるーー。

呼んでもこないやつらが、呼ばなくてもやってくるーー。

a0114222_1144182.jpg


これは超能力か。

ジャーキーの力かは・・不明。笑


ハマクンクン
a0114222_1149180.jpg


ペスクンクン
a0114222_11492374.jpg


マルクンクン
a0114222_1154827.jpg



タイトルの

おやつに群がるハイは、

ハイと書いて輩(やから)とよんでね。

あっ逆か!!


どっちでもいいぐらい、群がってくるんで

今がチャンス。

スリーショット。

a0114222_11591952.jpg


マルとペスがのめりだす!

a0114222_1201125.jpg




我慢の限界だーー!

a0114222_13281422.jpg



がぶり☆

a0114222_13283119.jpg


って、おハマかよっ!


ペロリン☆

a0114222_13284338.jpg


っておマルかよっ!


こちらのおペスさんは、

極度の神経質なのか、極度の潔癖症なのか

初めてモノはすぐには口にしない。

このザコ共に毒見をさせて、安心ってわかったら食べるのさ。

なんて、かしこいの。笑

a0114222_13335984.jpg



毒見でも、なんでもいいから、おやつ食べたいおっさん。

それは、ハマ。

a0114222_13353110.jpg


a0114222_13355897.jpg



プライドのカケラもない男。笑

必殺!!
ななめ座りで、お手おかわりで、おやつゲット。

a0114222_133719100.jpg


a0114222_13433025.jpg


この格好で、停止しちゃってる。


あほあほーーー。



ね。群がってるでしょ。

a0114222_13452959.jpg





来週のサザエさんは・・・


じゃんーーん けーーーん


・・・










クルクル σ@( ゚∀ ゚) パー!

また見てね~☆




そうそう。

チラホラと

「九州地方の大雨だったけど、大丈夫でした?」

らしきお言葉いただいたんですが。


無事に・・

ハマとマルは川に流されて、桃になりましたとさ。

話し違うじゃーーん。笑


じゃなくて。

わたしの住んでいる地域は全然大丈夫でした♪

もし、大雨でハマとマルが桃になって流れてきたら

誰か拾ってくださいね。


a0114222_16383520.jpg

[PR]
by mari-kong | 2009-07-03 18:34 | ハマる