もっこすハマる

ハーっとして♡

日に日に暑さがましてきちゃって、

蚊もどんどん、増加中!?


朝起きたら、足の裏がかゆい!!

しかも、このかゆさは半端ない。

もしや・・。わたし水虫!!?なんて焦ったら、

足の裏蚊にくわれてた~。

しかも、ちょーど土踏まずあたり。

なんとも言えないこのかゆさ・・

せめて、足の甲にしてくれたらよかったのに。笑


ちなみに、「蚊にくわれる」って熊本弁か?

都会弁ではww「蚊に刺される」??

さて、どっち☆


蚊といえば~

a0114222_17431329.jpg


ぶす。っとしすぎでしょ。笑






いやいや。

この顔のおかげで話の流れ乱れるとこだった。あぶないあぶない。


蚊!といえば、フィラリアね。

a0114222_17445746.jpg


これこれ。


a0114222_17454510.jpg


キラリン☆

a0114222_17461475.jpg


食いしん坊ハマは、フィラリアのお薬もだーいすき。

つうか、完璧におやつと思ってやがる。


a0114222_17472860.jpg


耳が曲がるほど

このウキウキ顔とは正反対で

お薬の類全部きらいなおマルは・・

a0114222_1748529.jpg


小さくちぎって、フードに混ぜても

お薬だけ残すやつ。そーとーやん。


でも、そこは飼い主として負けられん。笑

食え!!



四の五の言わずに、ハートをつけてみましょ♪

フィラリアのお薬についてる、おまけ?のハートのシール。

このシールをつけたら、

勇気りんりん、パワー全開で

アンパンマンじゃなくて

ハマパンマン
a0114222_17533071.jpg


と、

マルパンマン
a0114222_17542940.jpg


マルの不満顔はこのさい、無視して


さて~。食え。

a0114222_17551565.jpg


ハマはもちろん、ひとくちで食べちゃって・・

a0114222_1755274.jpg


って、あれ?

マルもいけるじゃーーん。


ハートつけたり、写真撮ったり

散々焦らし作戦がよかったのか、普通に食べてくれました♪


a0114222_17573750.jpg



やればできるじゃない。


ハマパンマンは、ただの食いしん坊でよかったね。

a0114222_1832086.jpg



ちなみに、このハートシール。

マルは、気になったらしくてすぐはがしたんだけど

ハマは、なーんと半日くらい付けっ放し。

もちろん、散歩もこのままよ。笑
[PR]
by mari-kong | 2009-07-06 18:05 | ハマる