もっこすハマる

姉さん事件です!

昨日は・・

神の子KO負けーー

右アッパーの左フックにやられちまったよ。

しょっく!!

反逆のカリスマは、TKO勝ち~。

ラストのダイナマイトがんばって欲しいにゃーー。


そんなこんなで、

K-1観戦でいそがしくって、更新滞ってまっす。笑

をアピールしてみつつ・・・




姉さん事件です!! (プラトンの高嶋さんふーに)


先週は

頭のいたくなるような出来事が2回もおこっちまった。


a0114222_1144547.jpg







ひとーーつ。

ハマが脱走。

a0114222_1147221.jpg


これはめちゃくちゃ久しぶりなので、ちょっとショック。

しかも、テラスの柵を飛び越えたらしい。

で、小一時間ほど、お山の中でらんでぶー。

ちなみに、マルは脱走できない子なんで、うちでおるすばん。

a0114222_11574426.jpg

ふにゅん

まあ、ひとつめはいいとして・・(よくないか)



ふたーーーつ。

マルが留守番中の誰もいないとき限定で

ゴミ箱をひっくり返すようになった。

a0114222_11474248.jpg


これはかなりの問題よ。

そのゴミ箱は、台所にあるメインのでっかいやつ。

どーやってひっくり返すのか見てみたいぐらいの代物。

しかも、ひっくり返したら、もちろんゴミあさり。

とゆうか、絶対生ゴミとか食べてやがる。

翌日の 運コ の回数でばればれ。


a0114222_11501282.jpg



そんなこんな困ったチャンなんで

今はゴミ箱をわざわざ違う部屋に移してお出かけ。

おマルは食に対する欲がすごすぎて、本気で困るわ。


a0114222_11503312.jpg


その時ハマは・・。

たぶんびびりながら、遠くから見てると思われ・・。

あいかわらずのパシリ。笑


「お兄ちゃん、こうゆうときは弟に注意してやめさせるんだよ」

って、言っても無駄か。

a0114222_11511321.jpg



a0114222_11515551.jpg




ひさしぶりの!!

ハマるめし      ぱかぱーーーん☆


a0114222_1153885.jpg



ささみ、おくら、にんじん、ピーマン、例の刺身のツマ。
あと、デザートのスイカもまとめてのっけ飯。


最近は下痢が続いてたり、あんまり体調がよくなかったりしたんで

ハマるめしも自主規制してたけど、

規制しすぎて、作るのがめんどうになってしまった。笑

ぼちぼち再開すっかね。
[PR]
by mari-kong | 2009-07-14 12:43 | ハマる