もっこすハマる

日進月歩

昨日から大雨だし、夜中には雷ごろろんだったし

珍しく、わたしでも起きちゃうほどの雷。

こりゃひどかったな。

ついつい、おヘソ隠しちゃったよ。笑


そんなお天気だったけど



皆既日食 見れたわよ。

わおン。

しかも、わざわざ日食グラス用意してたのに

曇のおかげで、裸眼でもいけちゃった♪

ただ、残念ながら今日は日食がメインじゃないんで

日食の画像は最後にね。笑


a0114222_12585978.jpg




ダイアナさん♡

川にて、おマル。

a0114222_12591380.jpg



基地にて、ハマ。

a0114222_12592825.jpg



同じく、基地にて・・怪物?笑

a0114222_1301261.jpg


同じく、これはかろうじて・・犬か?
a0114222_1302761.jpg


イクイップのトイチん。

a0114222_1305030.jpg


と、ギイ。

a0114222_1312298.jpg


ランにて、おマル。

a0114222_1313330.jpg



最後は心霊写真じゃないよ。笑

a0114222_1315626.jpg



こんな感じで、

ありかわず、ボケボケだけど・・


日進月歩 向上中なわたし。

自分で言うなってツッコミはやめてね!


実際は、日々月々成長なんてしてないんだけど

日進月歩って言葉を使いたかったのは

うまいぐあいに、日食の話にもどせるかと思って。笑



さてさて。

お待ちかねの

待ってねーーよの


日食どーーぞ。

a0114222_1363824.jpg



こーやってみると

ほんとに日食なのか、昼月なのかよーわからん。笑

a0114222_136556.jpg


正真正銘の日食なんで、記念にね♡

2009.07.22
[PR]
by mari-kong | 2009-07-22 13:07 | ハマる