もっこすハマる

おマルっ血

週はじめから

また、不調の波がダブルでやってきやがりました。

しかも、まだ週なかばにも到達してないのにーー。


ハマの足ひきずり(これは持病)から、

こっちは重症・・

おマルの、下痢と血便から下血!!(こっちは突発てきな)


しかし、速やかに対処して

お薬で症状を抑えることができました。

おしまい。


ってわけにはいかなくて、

昨日から、マルの便に血がまじってて

そうかと思えは、朝からは通常の便。

で、今日の夜は血が噴出したーーー。

a0114222_15333480.jpg


余裕ぶっこいて書いてるけど

内心、焦りまくり。







明日の、朝いちで病院急行だ。

まっ。とうのおマルは食欲旺盛・・。

こいつ、なんか食ったな。笑

a0114222_15341648.jpg


この不定期にくるダブル攻撃(定期的かも)やめて欲しいんだけど。

片方だけでいいじゃない。

ハマが治ったとおもったら、次はマルでって逆もあるけど

どっちもやめて!!

微妙にづれて続けてやめて!!色んな意味で!!笑

もう。こんな時だけ仲良し兄弟なんだから。

a0114222_15342931.jpg




さてさて。

まだ、元気だったころの犬たち。笑

いまも元気だけはあるけどね。


ある方からいただいたおやつを食べちゃおう。

( くれた本人はわかるはず!!

  しかも、まだ持ってたの?と思うはず!!)


a0114222_15344854.jpg


これよ。

a0114222_15383356.jpg


ビスケットのような歯ブラシ じゃなくて

歯ブラシのようなビスケット♪


かぷっ。とたべるハマ。

a0114222_15353577.jpg


がぶっ。とたべるおマル。

a0114222_15362821.jpg



これからは噂のダブル攻撃。

a0114222_1544876.jpg

a0114222_15443760.jpg



くれくれ~。どどん。
a0114222_15485675.jpg
a0114222_1549942.jpg


すねすね~。どどん。
a0114222_15493319.jpg

a0114222_154959100.jpg





夏めにゅーのハマるめし。
a0114222_1550228.jpg


ゴーヤ、ピーマン、キャベツ、ササミ、イモ・・以下省略。(忘れた)

それに、フルーツヨーグルともサービス。なんとも贅沢な桃とメロンだぜ。

a0114222_15503321.jpg



そうそう。なんでこんな贅沢なことしてるかって

桃をいただいたのさ。

桃農園?で売り物にならない桃ってあるでしょ。あれよ。


人用には

ずっと食べたかったコンポート風に。

あくまでも風ってところがポイント。

砂糖とロゼワインとレモン汁で煮て。

それを、パンケーキと一緒にいただきました。

a0114222_1551142.jpg


ちょうしに乗りまくって、アイスまでトッピング。

a0114222_15511994.jpg


最高だぜ。

どうしてカロリーが高くなるにつれうまみは増していくのだろう。

永遠の謎。笑




-----------------------------------------------------

 [追記] 

おまおまを連れて病院にいってきました。

色々調べてもらったけど、

またも原因ふめい。

さしより、初歩的な治療ってことで

注射、皮下注射、お薬をいただいてきました。

これで、治ってくれるといいんだがな。

あんまり、わたしを不安にさせるなよ。

結構、弱いんだからな。笑

おまおま。 
a0114222_10442238.jpg



そうそう。

おまおまの体重が6.9kgになってた!!

ハマと一緒じゃないか。

こっちが、驚きだったりして。笑
[PR]
by mari-kong | 2009-08-05 22:19 | ハマる