人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっこすハマる

いとしの向日葵ちゃん

あれから、おマルは・・本気で完全復帰しました♪

今になって、冷静に思い返すと

どーせ、なんか悪いもんでも

拾い食い、又は 盗み食いでもしたんだろーね。


でもね、あの血をみたら、もしや癌!?とか

勝手にシュミレーションとかしてみて。(しなくていいのにね)

落ち込んだりもしたものさ。


もうすんだことだし、過去のことは水に流そう。

そうそう。

だから、学習しないんだよね。笑

いとしの向日葵ちゃん_a0114222_15583026.jpg










向日葵ちゃん。

いとしの向日葵ちゃん_a0114222_1604753.jpg


向日葵でも色々あるでしょ。


わたしは

こんな向日葵ちゃんが、けっこう好み。

で、お散歩ちゅうにたまたま見つけたから、

撮ってみました。そんだけ。

いとしの向日葵ちゃん_a0114222_1632356.jpg


まー夏っぽいからいいでしょ。



珍しく、朝からの散歩風景。

いとしの向日葵ちゃん_a0114222_1682288.jpg


いとしの向日葵ちゃん_a0114222_1683643.jpg


たぶん、そんな早い時間でもないけど

ふだんの散歩にカメラ持ち出すの久々で、なんか新鮮。

いとしの向日葵ちゃん_a0114222_1613427.jpg


いや、この暑さにカメラなんてかかえられるかっ!って感じだし

その前に・・

ハマを片手に、マルを片手に、ウンチバック持って

さて、カメラはどの手で持つべきでしょうか。


いとしの向日葵ちゃん_a0114222_16242843.jpg


猫の手かして。笑

いとしの向日葵ちゃん_a0114222_16251087.jpg


いとしの向日葵ちゃん_a0114222_16252585.jpg





ふぉとしょっぷでーーー

あそぶ。


こうゆうのも悪くないかも。

いとしの向日葵ちゃん_a0114222_16261542.jpg




はち

いとしの向日葵ちゃん_a0114222_16264279.jpg

by mari-kong | 2009-08-10 18:07 | ハマる