もっこすハマる

いーんだよ。グリーンだよ。

熊工球児たち。

くっそーーー。

負けちまったなあ。

でも、君たちは輝いてたよ。

おばちゃん、しっかり応援してたぞ!!

悔しいけれど、君たちのがんばるすがたかっこよかったよ。

なーんて。

夏の楽しみ。早々になくなっちゃたけど。泣


クールに。

世間はなにやら、お盆ですね。

みなさんは、お休みだったりします?


わたしは、そんなの関係ねえです。ふん。



まっ。今年の夏はなんとなく不発って感じだし

いーんだよ。グリーンだよ。笑

(意味はないよ)

a0114222_2293523.jpg





毎日が、夏休み♪じょうたいの

はー君といじマル。

だれ?っ思ったでしょ?

a0114222_22101619.jpg


はー君は最近はやってるハマの呼び名。

普通っぽいけど、ハマに「はー君」って似合わなすぎて

その気持ち悪さが、またいいのだよ。


いじマルは、その名のとおり意地悪なマルで「いじマル」。

何故かハマを呼ぶとマルがやってきます。

そして、ハマを可愛がると、ハマに攻撃しますな、いじマル。笑


a0114222_22105064.jpg



普段のお散歩でカメラたいへん!って

あれほど言ってたのに、またカメラ片手にいってみました。

わたし、がんばりやさん。笑

こんどは夕方ね。

a0114222_22114146.jpg



沼の主。

a0114222_22122266.jpg




a0114222_22125020.jpg




とうじょーー。

a0114222_22134025.jpg


いじマルもね。

a0114222_2214936.jpg



不発な夏っていっても、やっぱり暑い。

ハカハカがとまんない。

だから、帰ったらクールダウン。

洗面台で水あびじゃんよ。

つーか、ただの水風呂。

a0114222_22145066.jpg


すっぽりとおさまりすぎだろ!

a0114222_22152448.jpg


a0114222_22154228.jpg


気持ちよすぎて

おもわずしゃくれしゃうわよね。

a0114222_2216516.jpg


はー君なんて、くちびるたらん。

a0114222_22162697.jpg


気持ちよし。な、2009夏。
[PR]
by mari-kong | 2009-08-13 22:20 | ハマる