もっこすハマる

ちょっと、はやめの

おすさしぶりです。

すっかりさぼりぐせがついちゃってます!えへん。

って、えばるとこじゃない。


お盆休みなんて関係ねえとか言ってみたけど

みんなの休みな雰囲気にのせられて。いや、勝手にのっかって

気分だけは休みでした。しかもバカンス級。気分だけね。

そうゆうことで、飲みすぎてダウン寸前でした。笑


とかとか、言い訳をごちゃごちゃほざいてもしょーがないんで

さっさと、いっちゃおーーーう。

a0114222_14103224.jpg






あれ。いつのまにやら8月後半。

もうすぐ9月。

9月といえばおマルの誕生日ってことで、

ちょっと(いや、はやすぎだけど)

プレゼントもらっちゃいました。

a0114222_14144074.jpg


じゃじゃーん。

ハーフチョークにおもちゃに、おやつ。

やったね。おマル。

a0114222_1416178.jpg


初のMY新品の首輪じゃないか。

いままで、お下がりしかもらえなくて(次男ですから)

こわれかけてたんだよねー。

だから、気が利くわたしは、オッサンにアピールしといたのよ。


そしたら!!

こんな高級なハーフチョークもらえたぞ!!笑

a0114222_1437046.jpg


似合ってるでしょ。

a0114222_15415834.jpg


ハマにはないんだよーー。




ほかにも

ラズベリーのおもちゃ。

a0114222_14393612.jpg


このおもちゃ。

おマルヒット!だったらしくて

めちゃくちゃ気に入っております。

a0114222_14404947.jpg


(いま現在は紛失ちゅーだけど・・)

a0114222_14412647.jpg


ぎくり。


お次は、おやつ。

a0114222_14425251.jpg


ここで、やっと食いしん坊の出番。

ハマへのプレゼントじゃないけどね~。

a0114222_1443331.jpg


ほら。主役のマルのだぞ。

a0114222_14442086.jpg


a0114222_14443269.jpg



主役じゃないハマに

ピンボケと

a0114222_1595049.jpg


モノクロで、脇役にてっしてもらうわよ。笑

a0114222_15283668.jpg



おマルはおやつよりも、おもちゃだよね。

a0114222_1534091.jpg


a0114222_15342589.jpg


そんな、おマルを眺めるハマの図。

a0114222_15375320.jpg



おマルふぃーも、もうすぐ1歳。

はやいなーー。

a0114222_15412298.jpg


お。やべっ。

わたしも、なんかプレゼント考えとかなきゃな。

しつこいけど、次男になると手抜きになっちゃよね。

(ならない?笑)



a0114222_15403985.jpg


オッサンありがとね。
[PR]
by mari-kong | 2009-08-18 17:34