もっこすハマる

おバカんすの続き

また来週の来週は

わりと早いうちにきちゃいましたね。

えらいぞ、わたし。(自分褒め)


さて。

おバカんすの続き。


こんどは疲れる前にちゃんと締めよう。

ついつい、だらだらーっとなってしまうのですよ。笑


ちなみに、注意事項ですけど

前編よか画像多いかも・・。


よし!いけっーー。

a0114222_161444.jpg




ぶほ。

いきなり、なんつー顔なのかってのは

最後のお楽しみ。


おやつを貪った犬たちは

思い思いに・・

a0114222_16334939.jpg


つーか、すでにやる気をなくしてるおっさんが

ここに・・。

a0114222_1634358.jpg



まじかい。

ペスとおマルは川のむこうがわにおります。

a0114222_16363483.jpg


ボール遊びにむちゅ。

a0114222_16383573.jpg


ハマも行くわよー。って誘っても・・

ふーーん。

a0114222_16404474.jpg


得意の遠い目をして、知らん顔してるので

強制連行!!

a0114222_16413364.jpg


向こう側にきちゃったね。笑

a0114222_16421031.jpg



ボール遊びを愉しむ犬と・・

a0114222_16425627.jpg


a0114222_16441628.jpg


と・・

a0114222_16432859.jpg


あっち側に帰りたい犬たち。笑

a0114222_1645832.jpg


冷え冷えになってきたので

一旦、お開き。

a0114222_1650628.jpg


つかれたねーー。

うん。

a0114222_16505251.jpg


うん?

a0114222_1651304.jpg



あれれ。

a0114222_1652437.jpg


おハマったら、しがみついてどーしちゃったの?

a0114222_16524433.jpg


なーんて、演技はいらねーよ。

だって・・

どーせそうゆうことでしょう!

a0114222_16535686.jpg


イエス。

a0114222_173095.jpg


こーなってしまったら

こーなる、わけで。

a0114222_16544297.jpg


あきらめはやっ。

a0114222_16555237.jpg


ポイントは目をつぶることらしいです。笑


かわいい、はー君への制裁は・・

a0114222_1657340.jpg


a0114222_16573192.jpg


a0114222_16575968.jpg


a0114222_16581657.jpg


必死すぎ。笑

で、意外と小心者なハマは

a0114222_16593447.jpg


恐かったつって、

オッサンに抱きつくの。

a0114222_1703052.jpg


そうゆうとこが、ハマの可愛いところなのよ。

で、最初の画像はこのときのこれ。

a0114222_1711144.jpg


注意: 可愛さをアピールするためにあえのピンボケね。笑


動画も撮ったんであっぷしたいとこだけど

手元にないため、そのうちね。


わお。なんか、ハマが主役っぽくなってしまって

おマルとペスが、はるかきそう なんで

最後にちょろっと。笑

「めずらしく、泳いだのになーー」
a0114222_178276.jpg


「あのバカより、ぼくチンがイケメンなのになーー」
a0114222_1785046.jpg


そんなこんなで、

楽しい愉しい川遊びはしゅーーりょーー。

無駄に長々とお付き合いいただきありがとうございました。

a0114222_1312321.jpg


またね。
[PR]
by mari-kong | 2009-08-24 21:35 | でかける