もっこすハマる

ペスあずかりますsita

実は、ペスの隠れファンって方

お待たせいたしました。

今日からペスフェアー開催です。笑

・・ただ、今回のはあんまり楽しめないかも・・。

どっちやーー。


そんなわけで (無理矢理感が否めない)


日曜日に

とある事情により、

ペスを一日あずかるはめに。笑

a0114222_11182534.jpg








ちょこちょこ、遊びにいったりはあるけど

おあずかりは、記憶がないくらいに久しぶりのこと。

しかも、悪マルがきてからはねーー。

あれだしね。笑


どうなるんでしょ犬たちは・・。

BT界の日村にゃはーー。
a0114222_1119260.jpg


ハマはいいとして・・

こっちがねー。笑

a0114222_11194763.jpg


ちなみに、このブログにしょっちゅうペス登場してるんで

しょっちゅー会ってるんじゃねっ?

って思われるかもしれませんが

意外とそーでも、ないんですね。これが。

たぶん、月に2日とか、下手したら会わない月もあったりで。

a0114222_11221536.jpg



わかりやすく言いますと

わたしの更新頻度がめっきり減ったため、

ペスの登場頻度はあがるいっぽう。

しょっちゅう会ってるようにみえるけど

実はそんなことないんだよ!


ほんと、週末どっか連れてこかー。ってときくらいかな。

a0114222_11225246.jpg


で、書きたいことはいっぱいあるけれど

・・・

これ以外のデータは藪の中。じゃなくて、カメラの中に。(たぶん)

つーことで、また来週。笑

気が向いたら、今週かもしれませんが。

    注)フェアーとか言っときながらデータ紛失してたら、これで終了。笑えないー


最近、なんか昔のドラマばりにいやらしい、ひっぱり方してね?

そうゆう狙いも無きにしも非ずです。ふん。笑


a0114222_1121456.jpg


この距離感。なんだろね。

けっ。

a0114222_11234191.jpg





そうそう。

この日、犬たちをあずかってて身動きのとれなかったわたしは

マフィンを焼いてみました。暇だったので。

例のブルーベリージャムで

ジャムマフィン

a0114222_11323987.jpg



これは、鉄板メニューでしょ。

チョコシナモンマフィン

a0114222_11334387.jpg



どっちも、ほっぺたが落っこちそうなくらいのうまさ。

まあ、自分で褒めちぎる時点であやしいんだけど。

でも、画像っていいよね。

実際まずくても、おいしそうに写ってくれるから。

ってどーゆーいみーー。笑
[PR]
by mari-kong | 2009-08-27 12:58 | ハマる