人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっこすハマる

ペスあずかりましuei

げげっ。

気が付けばセプテンバー。

いつのまにやら、終わっちゃったよオーガスト。

まあ、毎月あたまに同じようなセリフ言ってますので

今回はエイゴにしてみました。

ただ、スペルがわからないのでカタカナ標記です。笑


ペスフェアーとかふっといて、

更新おくれおくれなのは、政権交代のせいだっ!ってことに無理やりしといて。

いやね、大人ですからちゃんと投票にはいきましたよ。(ちっちゃい言いわけ)


そんな感じで

3匹対1人の戦いをごらんくださいまし。

ペスあずかりましuei_a0114222_20302277.jpg




まーずは、ひたすらからみね。

ペスあずかりましuei_a0114222_2032355.jpg


ご挨拶から。

マルのうざがらみはご愛嬌で。笑

ペスあずかりましuei_a0114222_20341664.jpg


ちなみに、ペスが腰に巻いてるのはなに?ってね。

マナーバンドです・・。

ペスあずかりましuei_a0114222_20361236.jpg


こいつめ、いまだに うれションボーイ。

嬉しかったらションベンまき散らしやがるので

わたしがぶちぎれる前にマナーバンドでガードですわよ。


そんなうれションボーイは、まだマルのうざがらみ攻撃に耐えてます。笑

ペスあずかりましuei_a0114222_20383782.jpg



あいつら、あほやん。な、ハマおにー。

やっぱ、年長者だけの落ち着きがあるわね。

ペスあずかりましuei_a0114222_20392821.jpg


まっ。そんなハマが一番あほ顔だけどね(○゚ε゚○)プププー


そいでね、あんまりにもうっさいので

おやつ攻撃じゃーー。

ペスあずかりましuei_a0114222_2043731.jpg


ほれ。楽勝だね。

ペスあずかりましuei_a0114222_20434622.jpg


もちろん、年長者だけど一番弱いハマは・・

ペスあずかりましuei_a0114222_20464230.jpg


ちゃっかり狙われてまっす♡


元気のありあまってる犬たちを

ちょっとでも疲れさせる作戦決行で・・

また、無謀なことしちゃいましたとよ。笑


ペスあずかりましuei_a0114222_20491874.jpg


3匹対1人とカメラ。

どーーだっ。笑

ペスあずかりましuei_a0114222_2052217.jpg


みな、自由すぎるぞ。

ペスあずかりましuei_a0114222_2055850.jpg


ペスあずかりましuei_a0114222_20554635.jpg



あまりにも、暑すぎて涼を求む。

ペスあずかりましuei_a0114222_20571084.jpg


ねー。

ペスあずかりましuei_a0114222_20573423.jpg




必死の散歩から帰ってきたら、シャワータイム。

ヌレヌレの犬たちは、テラスに放牧。

ペスあずかりましuei_a0114222_21154842.jpg


自然乾燥。


まだまだ暑いだろうから

氷でクールダウン。

ペスあずかりましuei_a0114222_21174692.jpg


おマルも。

ペスあずかりましuei_a0114222_21185580.jpg


ペオスも。ってあーーーれーー。

ペスあずかりましuei_a0114222_2120466.jpg


食べないよ。

やっぱ、うちの野生犬とは違う、都会犬。

たんなる氷なんて食べないのだ!

ペスあずかりましuei_a0114222_21212651.jpg


一方、野生犬たちは。

ペスあずかりましuei_a0114222_212241.jpg


お腹こわすまで食べちゃうわよ。

ペスあずかりましuei_a0114222_21224468.jpg


しっかり、お腹冷やしたあとは日光浴。

ペスあずかりましuei_a0114222_21234171.jpg



動物園風に、ガラスのむこうから。笑

ペスあずかりましuei_a0114222_2125884.jpg



見せモンじゃねーぞ。

ペスあずかりましuei_a0114222_21264167.jpg


もっと、見て!

ペスあずかりましuei_a0114222_21275416.jpg


どっちでもいーからだーしーてーー。

ペスあずかりましuei_a0114222_21285534.jpg



それにしても

(いきなりまとめ)


ペスあずかりましuei_a0114222_21303958.jpg


お預かり中、ペスはすっごくおりこうさんでした。

うれション以外は。笑


心配してた、噛み付きもなく。

これは、わたしを恐れてのことかな。

ハマ先輩とマル後輩ともうまくやってました。


ペスあずかりましuei_a0114222_21323041.jpg


これでもね。笑

ハマルは飼い主に似て!?

飽き性なため、遊んで飽きたら下にいって

ペスはずーっと、わたしにべったり。

たまーに遊んじゃ、解散したりでそれぞれ気ままに過ごしましたとさ。

ペスあずかりましuei_a0114222_2138116.jpg


ねっ。

こうゆう時だけ、異様に仲良しな兄弟さ。

ペスあずかりましuei_a0114222_21401617.jpg



それでもね。

こいつらも、すっごく楽しんでたよ。

ひ弱なペオスにも、色んな意味でいい一日になったはず!(自己満足です)


そんなワケで

また遊びにきてにゃーー。

ペスあずかりましuei_a0114222_21423551.jpg

by mari-kong | 2009-09-01 21:46 | ハマる