もっこすハマる

HAPPYBIRTHDAY☆おマル

タイトルのまんまだけど・・

今日は、めでたい日!!

おマルが1歳になりましたーわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪


いやあ。

ほんとに、月日の流れは早いもんだなあ。

ちょっと前にうちに来たと思ったら

あっとゆうまに1歳だなんてね。

どーだ。おマル1歳になった気分は?

a0114222_21234050.jpg




いやいや。変わったよー。

これとか、マルがきてすぐのころ。

a0114222_2126651.jpg


こんなに可愛いの。ほんと、この頃は天使みたいだねー。

いまは・・違うけど。笑

a0114222_21281272.jpg


うん。

今日はおマルなつ画像特集だな。いま決めた!



おマルがうちにきた、いきさつは

とあるブリーダーさんとこで生まれたおマル。

最初はね、ペットショップに連れてかれたんだって。

でもね、おマルは胸がぺっこりへこんでて、

売り物にならないから返品されたのです。

それで、雄だし・・どーしょっかねってところで

「ハマに弟なんて。うへへ」とか言ってたわたしのところへ

心優しい方が知らせてくれちゃって、

「そうゆうことなら!!」

そんな、勢いでおマルを飼うことになったとです。

お話しをいただいてから、おマルを迎えるまで

急ピッチで、1週間もなかったよーな。

a0114222_21351747.jpg


本気で勢いで迎えられてしまったおマルだけど

いまじゃ、ハマおにーにより強いしね。笑

a0114222_21372687.jpg


そんな、おマル。

気が付けば意地悪キャラでとおってるけど

(わたしが意地悪キャラにしてるのか!?)

ハマをいじめるのは事実だけど、

ほんとはね、すっごくいい子なのよ。

a0114222_213929.jpg


めちゃくちゃ頭いいし

ものすごーく甘えん坊だし、

すきあらばぺろぺろしてくるし、

一匹だけの散歩のときなんて、ずっとわたしをチラみしながら歩いてるし。

ハマがいないと、他の犬にも近寄れないし、

ハマがいないと、ギャンギャン吠えたりしないし。


って・・もしや、諸悪の根源はハマおにーにか!?



それはありえるな。笑

a0114222_21492189.jpg

なんだと!?


ハマおにーにはね、犬としての本能が欠けてるからしかたないのっ!

おいおい。

ハマの話しは、今日はおいといて、おマルね。

a0114222_21463639.jpg


そんなこんなで、いきなりうちにやってきて

無事に1歳をむかえることができて

すっげーうれしいぞ!!

これからも、2歳3歳とずーっと一緒に歳をかさねていこうじゃないか。

大好きばい。おマル♡

a0114222_21554125.jpg


それにしても、成長したな~。

いい男になってきやがって!!

a0114222_2157412.jpg


なんたってボストン界のイケメンだしね。

a0114222_22011100.jpg


今日は、いつもに増して親ばか発言連発だけど

おめでたい日ってことで許してちょんまげ!!


a0114222_2213068.jpg


あっ。プレゼント!!用意してない。笑

ステーキでも買って帰るか!

a0114222_2222160.jpg


HAPPY BIRTHDAY☆  2009.9.4
[PR]
by mari-kong | 2009-09-04 13:09 | ハマる