もっこすハマる

バジルはフレッシュで

あーーー!

ステーキでも買って帰るか!なんて言ってみたのに

いまの、いままですっかり忘れてた。笑

コメで思い出させていただきました・・。

どんだけーー。わたし。

明日にでも買って帰るかね。(まじかい)


おマルのお誕生日企画でぶっ続けたいとこだけど

フレッシュな話題があるので

そっちに、飛びます!とびます!


a0114222_2112741.jpg





なにが、フレッシュかって、

パタさんから

フレッシュなバジルをいただきました。

a0114222_2144169.jpg


こんなに!

いただいて、

即効、フレッシュバジルのパスタ。

a0114222_2154078.jpg


パスタをゆでるあいだに、

バジル適量ささーっとあらって、

フープロにいん。

あと、アーモンド、カシュナッツ、くるみとパルメザンチーズと

にんにくとクレソルと、オリーブオイルを適当に入れてざざーん。

ゆであがったパスタとからめて出来上がり☆

a0114222_2174652.jpg


うまし!!

バジル食べたい病にかかってた、わたしはこれで完治いたしました。笑

パタさん、ありがとうございました☆


残りのバジルで(ってまだたっぷりあるけど)

ジェノベーゼでも作っちゃおう、



ちなみに・・

うちのハーブ菜園は・・

a0114222_21102174.jpg


ああ。むごい。

全滅だよーー。笑

唯一の救いだったローズマリーも逝っちゃいました。

ローズマリーオイル作る予定だったのに!



昼間っから、ビール満喫の飼い主に連れられて

飲酒お散歩いっくぞーー。

スタンバイOK☆

a0114222_2112068.jpg


うほほ。すでにあちーー。

a0114222_21303354.jpg


そして、またまた猫にゃんとそうぐう。

a0114222_21394856.jpg


もちろん

一匹じゃなにもできないおマルはスルスルー。

a0114222_21421567.jpg


ハマおにーにはぐにゅん。

a0114222_21324340.jpg


猫にゃんに威嚇されちゃいましたー。

a0114222_2133553.jpg


帰り道は・・

ブレてるけど

a0114222_2135073.jpg



なーぜ、こんなにくっついて歩くのかは謎。笑


帰りついたらハカハカとまんねえ。

a0114222_21354537.jpg


こっちも。

a0114222_21362479.jpg


そんなこんなで

まったり、うましな休日を過ごしました~。

次回からは

おマルバースデー企画がっつりいくから覚悟なすってよ。笑
[PR]
by mari-kong | 2009-09-06 21:45 | めしる