もっこすハマる

ばーすでーうぃーく

記念すべきおマルの1回目のお誕生日!!

ああ。

次男になると手抜きーーがばればれな内容になっちゃってるけど、

いつものくだらん前置きはナシで

いってみよーー。

a0114222_2115590.jpg




そうそう。

お誕生日当日は・・

ステーキの予定が、まさかの!!

a0114222_21161566.jpg


!!!

食パン。笑


いやね、マルもハマも食パン大好き。

せっかく、誕生日だし

好きなだけ食えってことで、母さまのはからい♪

a0114222_21173233.jpg


「いーのか?」


もちろん、いかんのはわかっちょります!!

でも、人でも不摂生ってあるでしょ。

わたしも、毎日ビールにポテトチップ一袋な日課だから

犬だってたまにはいいのだ!

お叱りとか、苦情は受け付けません。笑

a0114222_2119939.jpg


お兄ちゃんにも。


すっごい、戸惑いながらも喜んで食べてくれました。

a0114222_21204675.jpg



食パンの次は、

わたしからの、ささやかなプレゼント♡

うほほいっ。

a0114222_21214370.jpg


実用的すぎ。笑

そんな、わたしの深い深い意図は察することもなく

おマルは興味津々。

a0114222_212429100.jpg


ぶーぶー。

a0114222_21261374.jpg


あまりの豚にハマおにーに突進しすぎ。笑

a0114222_21272131.jpg


大人になったおマルは一歩ひいて、

うし。満足じゃ~。

a0114222_21292692.jpg



おやつだって。

a0114222_21252030.jpg


ぺろん☆

a0114222_21305054.jpg



そして、そして

やっぱり、誕生日つったら

ケーキなしでは、はじまらないでしょっ。

a0114222_213239.jpg


はいはい。

もちろん、何も用意してなかったんで

急遽・・

ヨーグルトを、水切りして

食パン切って(ここでも食パン)

バナナをはさんで、冷凍ブルーベリーのっけてできあがり♪

a0114222_2134168.jpg


いやね、ハマの小さいころじゃ

食パンあげるなんて、ありえねーーー

って思ってたんだけど

人間、楽なほうへ転ぶのは楽勝。

はい。手抜きすぎ。笑

a0114222_21352343.jpg


そんなの、関係ねえなハマは・・

a0114222_21361995.jpg


うへへ。

よしっ。

a0114222_21364135.jpg


食べるのは、早いんだぞ。

a0114222_21374983.jpg


ハマもぺろん。

a0114222_21392111.jpg


うまし!!

つーか、ハマ食べるのおそすぎ。笑

a0114222_2140681.jpg


おマルはゴチ!完食。

a0114222_21405578.jpg


ハマおにーには・・

ちゃっかり、ブルーベリーだけ残してる。

ある意味すご技。

a0114222_21414673.jpg


満足してくれたみたいです~。


そんなこんな、

不摂生しすぎのバースデーウィークだけど

こんな時じゃないと食べれないものばっかだったから

いっかねーー。

a0114222_21434386.jpg


おめでと、おマル☆

そいで、すてきなステーキはどこいった!?

明日が給料日だから待ってろよ!
[PR]
by mari-kong | 2009-09-09 21:47 | ハマる