もっこすハマる

ありがチョモランマ

ふふん。

ありえない食パンのプレゼントに

舌鼓をうってくれた、犬たち。

もちろん♪

下痢することもなく (ちょっと心配だった)

よかったーー!


わたしからの、微妙すぎるプレゼント

・・・

でも、おマル幸せ者だなーー。

だってさー

a0114222_1053252.jpg






妹ちゃんからも、プレゼントもらっちゃいましたー。

フレンチブルさんを。笑

a0114222_10393369.jpg


マルにも、とうとう弟が誕生か!

んなわけなくて。


プレゼントはこれよん。

じゃじゃーん。

a0114222_10403265.jpg


すっげい。

おマル好みのおもちゃ。さすが、わかってるねーー。笑

a0114222_10495780.jpg


いや、ハマのじゃないし。

しかも、頭突きばりだし。笑


ほれ。

a0114222_10595356.jpg


ちょっと前に、オッサンからもらった

今は無きラズベリーちゃんと同じトコのおもちゃよん。

ラズベリーちゃんは・・未だに紛失中ってのは、ナイショね。笑

a0114222_11164960.jpg


だって、ボール大好きなんだもん♪

a0114222_11173545.jpg



ちょっと投げたらこのとおり。

a0114222_1121586.jpg


ハヤブサマル。はえーー。

ちなみに、トロハマは・・

a0114222_11224960.jpg


いいなーー。

a0114222_1513142.jpg



ソファーにはさまっても、

a0114222_11255299.jpg


ハヤブサっ。笑

a0114222_11262134.jpg



[解説]ハマのカメラ目線は、自分でボール捕れないので「とって~♡」の視線である。


やなこったー。笑

a0114222_11282240.jpg


ひとりじめじめ~。

a0114222_11341074.jpg


だって、ぼくチンのだもんね。


もちろんボンにかえても、かわりねぇ。

a0114222_14595743.jpg



なんなら、どっちも欲しいしっ!!笑

a0114222_152499.jpg



a0114222_1523814.jpg


こんなに喜んでくれました。

お前ら、妹ちゃんにお礼い言いなさい!

a0114222_1535238.jpg


どー見ても「ありがとう」って言ってる顔じゃないって。そりゃそーだ。


ありがチョンマゲ☆

a0114222_155305.jpg



必死すぎるくらい嬉しいみたい。笑



わたしからも、

ありがチョモランマ☆
[PR]
by mari-kong | 2009-09-11 12:32 | ハマる