もっこすハマる

メッセージ!!(お願い)

べつに・・

さぼってた、わけじゃないんだよ!!ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!


いきなりの逆切れは都合の悪い証拠。って、誰かが言ってたよーな。笑


そうそう。

すっごい事があったんだけど!

いまでも、その時のこと思い出したら、鼻血噴き出しちゃうよー。

ってくらいのうれしい、楽しい事で

早く記事あっぷしたいんだけど・・

できない理由がある!!

a0114222_10213056.jpg





久しぶりに、ハマ主役の座奪還。笑

a0114222_10234155.jpg



いや。それはいいとして・・

実は週末。たーーくさんの、犬たちと遊んでもらって・・

遊んでもらったのはいいけど、

ほとんどの、飼い主さんや犬たちとも初対面。

a0114222_10554494.jpg


で、その時の楽しい出来事を早く更新したのはヤマヤマなんだけど・・

初対面率が高すぎて・・

顔と名前が一致しない。笑

a0114222_1101014.jpg


はい。これはわたしがわるーございます。

視力悪いのに裸眼ってとこに問題があるんです。(おもいっきり言い訳)

a0114222_11243212.jpg


でも、どーしようもないから!!

誰かが先に、更新してくださるの待ってます。笑

ぶほ。


a0114222_11351170.jpg


と、メッセージな内容になってしまった今回ですが、

あしからず。
[PR]
by mari-kong | 2009-09-15 12:24 | ハマる