もっこすハマる

ボストン☆天国

とある方からの、

「明日どーすんの。早く返事してよ」テキなメール。

意味不明っすよ。

宛先まちがってね?とか思って余裕ぶっこいて返信すると・・

わたしが、だいぶん前にもらったメールを最後までちゃんと読んでなかったらしい。

はいはい。

こうゆうのよくありますヨ。笑

可愛く言うと、おっちょこちょい。

普通に言うと、ただのアホ。


で、前日3時まで飲んでた疲れをひきずりながら・・

急遽、福岡にレッツらゴー。

a0114222_21174543.jpg




呼び出していただいたのは

げーちゃんとこ。

a0114222_2121255.jpg


いやーん。ありがとうございます。

サプライズじゃないんだけど、わたしにとってはサプライズ!


だって!!

まさかの、あやつに会えるなんて♪

これもサプライズ。


さて、ここで困った事実。

福岡メンバーのみなさま

勉強不足ですいません・・。


福岡ボストン界とは、ほぼ面識がなかったため

誰が、だれかわかんねーー。笑

ちなみに、逢ったことあるのげーちゃんだけ!!


なんで、あんまりがっつりふれないで

サラリといかせてもらいます。

間違ってたらツッコミもお願いします。


a0114222_21251119.jpg


お尻ばっかでゴメンなさい。笑

メンバーは

ウニコさん

うめちゃん

かぶくん、

げーちゃん、

こはるちゃん

とらくん

ビスコちゃん

むさしくん、

ラヴィちゃん

リップちゃん

ハマとおマル。

(勝手にリンクしちゃって、すいません)


すげいでしょ。こんなにいっぱいなんだもん。

a0114222_21331243.jpg



いっきに、こんなに大勢のボストンたちに

囲まれたこともないんで、びつくりさ。

ラヴィくん、げーこん、ハマ。
a0114222_21353737.jpg


ラビくん、・・?、こはるちゃん?(違うか?)
a0114222_21411216.jpg


とらくん、むさしくん
a0114222_21413960.jpg


カブくんを堪能するとらくん
a0114222_21431070.jpg


べろーんな、こうめちゃん?
a0114222_21435040.jpg


こはるちゃんにチョッカイだすハマ。
a0114222_21444211.jpg


かわゆい、むさピョン。
a0114222_21461162.jpg



・・で、いいのかな?

半分は当たってるハズ!

つーか、書きながら、自分自身にクイズ形式になっちゃったんで

気のきいた、コメントなしっす。笑



そいで、例のサプライズとは・・


うん?

ハマよかでっかいお顔の犬がいる!!

a0114222_21513643.jpg


これは・・

まさかのまさかの!

a0114222_21523031.jpg


ウニコさんやーーーん。

まさかのまさか。

福岡で、しかもいきなり!逢えるとは思えませんでしたよ!!

a0114222_2154198.jpg



顔でかコラボや~。

a0114222_2158230.jpg


ただね。

なにがショックって!!

顔のでかさも、マグナムのでかさも

ウニコさんがビック!!

a0114222_215947.jpg


ハマ・・日本一の夢散る。

ウニコさんにゆずるぜ。(じゃなくて負けたのか)

a0114222_21595260.jpg


熊本トップでがんばるしかないぞ。

a0114222_2203859.jpg


ハマ撮影会。笑

a0114222_2212684.jpg



そんな、ハマとおマルは

あまりにもひどすぎて!!

隔離・・。

みんなと仲良く遊べない、こやつらに飼い主がっかりだぜ。

福岡まで来た意味ねーじゃんか!!

a0114222_2232175.jpg


ひきで見るとこんな。

a0114222_224054.jpg


だってさーー。

みんな、こんなに和気藹々と遊んでるのに

ハマったら、マウントしか頭にない!

a0114222_2255829.jpg


しかも。ターゲットはげーちゃん限定。

a0114222_2265528.jpg


負の連鎖がおきそうな予感たっぷりなんで

そりゃ。放せないでしょ。

女子もいるしね。(男子専門だけどw)

間違いがおこったらたまんねえ。


しかも、もっとひどいことに・・

おマルは

意地悪オーラばりばり!

隙あらば、がぶりといっしゃうんで、こちらも隔離。

a0114222_2294383.jpg


意地悪しなかったら、いいのにーー。

a0114222_22134155.jpg


ハマも・・

マウントしなかったらいいのにー。

a0114222_22142449.jpg


そんな、いいわけ満載で!!

みんなの、写真とれなくてごめなちゃい。

もっと、ゆっくりからみたかったけど、

ハマのマウント制止と、おマルの喧嘩防止で、それどころじゃなかった次第です・・。

a0114222_2018594.jpg


やたら、むさしくんにはからんでたけど・・

a0114222_20192396.jpg



みなさーーん、

ほんとうにありがとうございました♡

ハマとマルも、ちゃんと遊べるように修行をつみますので、

これに懲りず、また遊んでくださいね。

つーか、シルバーウィークで熊本ボストンの集まりあるんだけど

こんなちょーしで大丈夫なのか・・は、謎。

a0114222_2021421.jpg


もっともっとあるけれど、

疲れてきたので。笑 (またかい)

またそのうち~。

まじで、長々とお付き合いありがとうございました☆

(本気で長すぎ・・)
[PR]
by mari-kong | 2009-09-17 20:30 | でかける